2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusakuDVDのジャンルは何???

3日探しまくってようやくゲット。 梅田のディスクピア〜ヨドバシ〜ソフマップに行ってもみつからず・・・。 最後にタワレコに行ったらようやく置いてあった。 ポイント付かないが初回限定版がなくなるかもしれないので妥協して買いますた。 探しまくった割に…

大垣インターを先頭に41キロの渋滞・・・。

P:キャラ×2=2,520円

amazon見てたらP:キャラのKOF不知火舞&麻宮アテナとストリートファイター春麗&さくらが予約受付中に。 無意識に予約しちまってたよ・・・。 7月下旬発売だけど届く頃には注文したコト忘れてるんだろうなぁ。(爆) それより7月予定のP:キャラD.Cの朝倉音夢&…

sakusakuDVD

今日も仕事途中に探しまくったが見当たらず・・・。 近々に大阪にまで出ないとダメかな。 それ以外は全く用事がないのに・・・。

天皇賞枠順確定

今日、天皇賞(春)の枠順が確定したがなんだこのメンバーは・・・。 終わった馬とちょい足らずの馬のオンパレードぢゃん!!! ここまで微妙なメンバーだと何が一番人気になるんだろう? こんな時はけっこう高配当が期待できるがレース自体はいまいち楽しめな…

Pinkyよりカエラたん

sakusakuDVDをフラゲをすべく近所のCDショップを探しに行く。 近所のCDショップをほぼ探すが置いてない・・・。 orz やはり大都市のCDショップにしか扱いはないのか? ついでに寄った本屋で天上天下Pinkyを発見!!! 買おうかと思ったがアルクPinkyのように…