2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RED Bull X-Fighters Osaka 2014

今年も西の丸庭園であるとのコトで先行抽選に申し込んでたのが当たったー!!! 久々にチケットを買ったが今ってびっくりするくらい手数料取るんだねぇ・・・。 コンビニ発券でチケット2枚買うのに手数料だけで1,630円もかかるとは・・・。 まぁ、とりあえ…

コカコーラ チェリー

増税前のまとめ買いってコトで1ケース!!! ケース1,100円だけに賞味期限が来月末・・・。

第62回阪神大賞典

ゴールドシップを見に仁川まで・・・。 朝からボケーとレースを見ながらメインまで待機!!! で、パドックに出てきたので。 パドックでそこそこ撮ったので馬場に移動。 入場は入場音楽の前に入ってきて1コーナーのほうに・・・。 で、定刻スタート!!! …

クイーン・エリザベス神戸入港

神戸に今日入港とのコトで入港には行けなかったので、停泊ちうのを夕方から見に行ってきた!!! まずはポートターミナル。 全体が撮れる北公園に移動!!! 移動ちうに神戸大橋からおしりを。(笑) 北公園に着くと全体が見えた!!! で、陽も暮れかけて・・…

某百貨店・・・。

今月上旬にあった某百貨店の酒まつりで注文した商品が今日到着!!! まさかの雑にプチプチでくるんで隙間には詰め物もしない梱包・・・。 無事に商品が届いたからいいものの百貨店の仕事とは思えないですな・・・。

第21回チューリップ賞

ハープスターを見に仁川まで。 昼前から行くつもりが1Rに京都記念の日の新馬戦で見たプロミシングアイズが出るとのコトで急遽開門から・・・。 で、席を確保して1Rのパドックに。 パツキンかわえぇ!!! 馬場に移動して・・・。 返し馬 相変わらずダートは…