2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ超会議号

今日、大阪発というコトで見に行ってきたー!!! 大阪駅だと某つるぎや某日本海みたいなコトになりそで宮原周辺で。 踏切ごとに先客さんがいるのでどんどん西へ向かってなんとかなりそな場所キープ!!! で、待ってると定刻にやってきたー!!! さすがに…

2077レ

2077レにEF81が付くとのコトでいつもの場所に・・・。 バタバタしてて通過ちょい前に到着!!! 間に合ってよかったよ。(笑)

昨日の・・・

昨日買ってきた2リットルアイスを食してみた。 うまー!!! おされぶって部屋にあったドンタコスなんかを添えてみたが所詮はドンタコスだ。(笑)

2リットルアイス

そろそろ暖かくなってきたので買ってきたー!!! 食い切るまで何日かかるかなぁ?(笑)

東寺夜桜ライトアップ

開催中というコトでお連れさんにEOS5D Mark2をお借りして行ってきたー!!! 1D3で撮ったの・・・。 5D2で撮ったヤツ!!! なんだか似たようなのを闇雲に上げてるような・・・。 しかし、やっぱ5D2はいいなぁ。

おやつ

スイーツ好きのためのQ・B・Bチーズデザートとのコトでチーズ嫌いのチーズケーキ好きが買ってみた。 まだ食べてないが間違いなくおいしいだろうな。(笑)

夙川公園

夙川の近くに行く用事があったので早めに出て夙川公園に・・・。 タムロンA061のみのお手軽撮影!(笑) まぁ、すごい人でしたな・・・。

ちょっと時間があったので、近所の桜を見に行ってきたー!!! うん、やっぱまだちょこっと早いね・・・。 週末に間に合うんだろうか?