2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第71回優駿牝馬

久々に万券げっと!!! まぁ、100円だけだが・・・。 実はボックスでアニメイトバイオも押さえてたからそっちでもよかったんだが。(笑) 久々に最後の直線を安心して見てられたよ!!! PATで買ってたんだけどPATで買うと万馬券的中証明書ってのが出るのね?…

修理完了!!!

先週出した時計の修理がかんりょー!!! ちゃんと動いてるので秒針がブレブレ。(笑) そして・・・ 本物(笑)の19セイコー!!! 安かったので買っちゃった。(笑) わかりにくいけど針が青いヤツ!!! 裏蓋に平成5年にオーバーホールしたらしき記載あり。 普…

EF510甲種輸送

なんか神戸からEF510が甲種輸送ってコトでJR西宮へ。 30分前に着いたけど誰もいねぇ!!! 14:12定時に西宮を通過。 結局、通過するまで誰も来なかったよ。(笑) さすがに何回も走ってるだけにそんなに目新しくもなかったのかな? まぁ、誰も来ないほうが他の…

約20年くらい前の・・・。

この前、約20年前に使っててブッ壊れたJRの払い下げ品の鉄道時計が部屋から出てきたよ。 19セイコー中三針モデル!!! スモセコぢゃない中身が腕時計なヤツを19セイコー扱いすんぢゃねぇよ!!!ってのはナシでお願い・・・。 買った当時はこれが運転士っぽ…

お買い物とリラックマ

朝から長年使ってヘタったカバンを買い換えに・・・。 ちょっと前に目をつけてたTimberlandのLaptop BackpackのGolden Yellowを! サンニッパが入るかだけが気になってソフトケースを持って行ってたがギリ入るっぽいので13,650円でご購入!!! なんかTimber…