2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった・・・。

昨日のCDTV忘れてた・・・。(鬱) 8/2 fm osaka「LOVE FLAP」11:30-15:00 8/3 fm osaka「もぐもぐ」8:20-11:00 8/5 MTV「World Chart Express」23:00-25:00 は忘れないようにしておこう・・・。

なんとか・・・。

南芦屋浜でタチウオが釣れ出してるとのことで予定もなかったので夕方からルアー釣りに行ってきた。 17時過ぎに現地に着いたが暑い暑い・・・。 雨上がりで曇ってたから大丈夫かな?と思ったが陽が出てきて釣り始める前から汗だく・・・。 なんだかんだで釣り…

生小力!!!

今日はHINOIチーム@千里セルシーに・・・。 12時半ぐらいに着いたらいきなりリハちう。 しかもステージ衣装来たまま・・・。 こーいうイベントのリハを衣装でやるってのを初めて見たような・・・。 なんだかんだで13時から1回目がスタート!!! 相変わらず…

音エモン

8月の毎週金曜に関西テレビの音エモンでaikoインタビューらしい。 なんか見るの忘れてしまいそうだ。 特に野球で放送時間がズレたりしたら間違いなく忘れてるんだろうなぁ・・・。 今回、音エモンではaikoさんを大プッシュ! なんと8/5(金)12(金)19(金…

サイクロンゲット!!!

S.I.C.の匠魂6が近所のコンビニに入ってたので買ってみた。 狙いはアーティストカラーのサイクロン号だったけどノーマルカラーのサイクロンとアーティストカラーのシャドームーンだった・・・。 シャドームーンがノーマルでサイクロンがアーティストカラーだ…

ディスカバリー打ち上げ成功!!!

バンコト!!!

難波からの帰りの地下鉄で番ことみを発見!!! 梅田まで同じ車両で帰ってきますた。(笑) かわいいんだけど電車乗ってるとどこにでもいそうな普通な娘ですなぁ。 連れさんに教えて貰わなければ全く気付かなかったよ・・・。

キラキラPV

ようやく今日aikoの新曲のPVを捕獲!!! ただいまエンコードちう。 感じ的には「かばん」のPVに近いような・・・。 曲も結構好きな感じでPVもいい出来だと思いまふ。 しかしaikoさん髪の毛けっこうのびてるなぁ。 デビュー当時の頃ぐらいまでのびてるような…

東京で震度5強か・・・。

えらい間あいてるなぁ・・・。

とりあえずかろうじて生きてます・・・。 ネタがないとです・・・。

ロボカップ2005

インテックス大阪でやってたロボカップの世界大会に行ってきた。 目的は同時開催のキャラロボ2005のほうだったんだけど・・・。 しかしまぁ、まったく見るところがなかったねぇ。 ロボカップはロボットがサッカーやってるだけだし、アナウンサーロボットの安…

岡村靖幸逮捕か・・・。

かわえぇ!!!

今日は阿倍野にユンナのイベントに・・・。 久々にヲタヲタしくないイベントのような・・・。 なんかすげぇ緊張してたみたいでかなりしどろもどろな感じのトークで萌え〜っ!!! つか、マジでめっさわかえぇかったっす!!! 歌は上手かったんだけどトーク…

暑すぎる・・・。

二日酔い・・・。

昨日の夜に酔えないからってやたら飲みすぎた・・・。 朝から体がダルいし胃が食べ物を受け付けない。 明日は阿倍野にお出かけ予定なのでおとなしくしてようかな? って、思ってたら連れからのメールで今から遊びに来るそうだ・・・。 明日の朝起きれるかな…

修理完了!!!

今日、宅配便で双眼鏡の修理が返ってきた。 2〜3週間って聞いてたが10日ほどで戻ってきたなぁ。 修理明細が同封されてたので見たら「修理内容」の欄に交換としか書いてない・・・。 いったい何を交換したんだ??? よーわからんが無事修理から返ってきたし…

セレクトセール2日目

今日もセレクトセール2日目の生中継。 まさかアグネスタキオン×ビワハイジの牡が1億超えるとは・・・。 それなら前日に上場されてたシンボリクリスエス×シンコウラブリイの牝のほうがいいと思うんだが・・・。 牝馬とはいえあれで5100万円はお買い得な気がす…

セレクトセール1日目

今日、昼からグリーンチャンネルでセレクトセールの生中継をやってた。 さすがに去年ほど億超えの馬はポンポン出なかったなぁ・・・。 それでもマストビーラヴドの2005(父シンボリクリスエス)の2億1000万を筆頭に3頭が億超えだったからすげぇっちゃあすげ…

眠い・・・。

昨日の昼から連れがパソコンを買うとのコトでお供してきた。 パソコンにDVD-Rドライブにプリンターにパソコンラックなどなど・・・。 結局買い物だけで夜になってしまった。 その後、ラック組み立てたり、PCを設置したり、連れの子供らと遊んだり、増設したD…

どーするかな?

8/28(日)の甲子園の阪神×巨人戦のライト指定4連番をゲット!!! このあたりで優勝決まってくれないかなぁ・・・。 さすがに8月中には無理かな?(笑)

パラゴー新メン!!!

公式サイトリニューアルと同時に2人の新メンの発表があった模様。 まぁ、新メン加入の情報はだいぶん前から漏れてた訳で・・・。 とにかくいろいろと大変だろうけど頑張って頂きたいです。 4thシングルのイベントで見るコトができるのかな? って、イベント…

ユンナイベント!!!

7/16にユンナのイベントがあるのか・・・。 予定がなかったら行きたいなぁ。 次の日は某イベントに行かないといけないので考えるなぁ・・・。 New Single『もっとふたりで』発売記念スペシャルイベント決定! 7/16大阪、7/17東京デス!!! 7/13リリース ユ…

ホイホイさん!!!

発売日直後にひとつ買ったら体操服Ver.だったので別Ver.を手に入れる為に店巡り・・・。 売り切れてる店も多数あり置いてあっても軽いものばかり・・・。 よーやく重いのをひとつ見つけて買ったら体操服Ver.のシークレット・・・。orz メイドVer.かウェイト…

「摩邪と綾小路翔は中学の同級」ってニュースになるの?

あるところにはあるんだなぁ・・・。

今日は仕事で日本橋に行く用事があったので途中でボークスを覗きに・・・。 4階のフィギュアコーナーが土曜にオープンしてたので見にいったらエヴァピンキーが普通に並んでた!!! 初版で2つ、再販された時に1つ買ってたので華麗にスルー。 まぁ、ガチャの…

小力が来る〜っ!!!

7/30にHINOIチームのイベントが千里セルシーであるのね? 長州小力がスペシャルゲストか・・・。 これはぜひとも行かないと!!! HINOIチーム セカンドシングル『KING KONG』発売記念イベント決定! お待たせしました! イベント開催は以下のとおりです! …

すげぇ!!!

今日は朝からグリーンチャンネルでアメリカンオークスの生中継があったので早起き。 シーザリオはいいスタートから3番手追走して4コーナー手前から先頭に立ち圧勝!!! いい勝負するだろうとは思ったけどここまで離して勝つとはなぁ・・・。 このまま無事に…

t.A.T.u.ってまだやってたのか・・・。

約1年ぶりに・・・。

大阪スポーツで当たったチケットでドラゲーの1周年記念大会に行ってきました。 早めにチケット交換して入場列に並んだので3階自由席ながらかなり良い席をゲット!!! 約5時間かなり楽しめました。 ただ途中で持って行ってた双眼鏡の左のレンズのみピント合…