2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本丸@神戸港

今日、入港とのコトで行ってきたー!!! お昼までは第一突堤を開放してたみたいだけど行けるのは昼から・・・。 前回、海王丸を見たところから撮影。 神戸空港に着陸する飛行機と・・・。 雲ひとつない青空。 こっから先は立入禁止・・・。 微妙に風邪気味…

INAC神戸公開練習

今日、また王子公園で公開練習があったので雨降りそうだったけど見に行ってきたー。 昼頃から雨予報で行くか行かないか悩んでたら出るの遅れて現地に着いたら練習開始30分後・・・。 しかも小雨がパラパラ・・・。 でも、見てるうちにやんできたのは日頃の行…

キイロイトリスープマグ

ローソン秋のリラックマフェアのキイロイトリスープマグがやってきたー!!! まぁ、スープなんて飲まないんだけど。(笑) 期間中にポイント貯められずにオークションでシールを落札・・・。 さすがにあまり行かないローソンでのキャンペーンで30点分集めるの…

INAC神戸公開練習

お昼から神戸で用があったので早めに出て公開練習を見学に・・・。 ワールドカップ優勝後はものすごく見学客が居たみたいだけど今日は平日だったからなのかまったりムード。(笑) それでも報道関係はそこそこ来てたなぁ。 んで、11月とは思えない暑さの中練習…

海遊館ウィンターイルミネーション 〜希望・喜び・心の絆〜

今日からというコトで夕方から行ってきたー!!! 17時から去年同様ペンギンが点灯式やるとのコトで1時間弱前から場所取り。 17時になると点灯式始まったー!!! 登ったがペンギンの写りが小さい・・・。 点灯式後に階段を登る練習やってたのでそこでも撮…

武庫川コスモス園

天気もいいしそろそろかと思い様子を見に行くコトに。 もういい具合に咲いてるし今度はもうちょっとゆっくりと撮りに行こう。(笑)