2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよっ!!!

ちょうど一週間前に携帯を修理にだしたんだけど、代替機がまた同じ症状で故障・・・。 今使ってる100均のイヤホンマイクに問題があるんだろうか? 本体はそんなに雑な扱いしてないのになぁ・・・。 イヤホンマイク使わずに通話する分には大丈夫なので修理完…

ミュージックバトン・・・。

id:taku-zou氏から回ってきたんでとりあえず・・・。☆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) さぁ? どれくらいだろう・・・。 あんまり音楽ファイルってPCに入ってないからなぁ・・・。 たぶん1GBあるか…

久々に・・・。

大阪スポーツでプレゼントしてたドラゴンゲートの7/3ワールド記念ホール大会のチケットが当たったらしく引き換えハガキが届いた。 めっちゃ久しぶりのプロレス観戦だなぁ。 3階の自由席だけど雰囲気を楽しむにはいいかもしれないなっ。 まぁ、チケット(3000…

そーいや・・・。

毎月27日はパラゴーの日だったんだ。 すっかり忘れてたよ・・・。 まぁ、特別何かするって訳ではないんだけどねっ。(笑)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ようやくさっきJBOOKから甜歌のサイン入り写真集が来た。 先週すでに中は見てたんだけど自宅でゆっくりと見ると更に(・∀・)イイ!! しばらくは時間があればこの写真集を見てそうだなぁ・・・。

ハードディスク交換!!!

今日は半逝きなHDDを交換。 なんだかんだとややこしいながらもシステムの移動に成功。 起動してみると以前のHDDみたいなカリカリって音が全くしないで静か。 なんか気持ち悪いくらい静かで変な感じだ。 動画ファイルの関連付けとか微妙におかしいトコもあっ…

スイープおめ〜っ!!!

予想外のタップダンスシチーの惨敗でした・・・。 まぁ、ハーツクライにあの足で上がってこられると仮にタップが残っててもゼンノロブロイは差されてただろうなっ。 つーことでまたもや連敗記録更新・・・。 まぁ、推しのスイープトウショウが勝ってくれたの…

宝塚記念前日予想

◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲トウショウナイト スイープトウショウ △スイープトウショウ コスモバルク ×アドマイヤグルーヴ トウショウナイト 激しく堅い予想だな・・・。 三連複 6・15二頭軸から3・11・12(押さえで5・13・14) 6・15二頭軸から7…

80GBはデカい・・・。

だいぶん前からシステムドライブが不調だったがよーやくHDDを量販店の貯まったポイントで貰ってきた。 今のシステムをまるまる移植するつもりなのでそんなにデカいのが必要無いのだが一番小さいので40GB・・・。 しかも80GBと200円しか違わないということで8…

やっとかよ!!!

やっとのことjbookから甜歌の写真集の発送完了メールが来たよ・・・。 今日、信長書店にサイン入りが売ってたからキャンセルしてやろうかと思ってたんだが。 明日に届くのかな〜っ?

無事確保!!!

天上天下ピンキーを捕獲しに日本橋までお出かけ。 非常に暑く倒れそうになりつつ無事確保。 正式な発売日にはドコにも売ってないって状態なんだろうなぁ。(笑)

6/27発売でないの???

天上天下ピンキーの第3弾がもう出てる模様。 オフィシャルでは6/27発売になってんぢゃん!!! 発売日が来週だから完全に油断してたよ・・・。 今週は出ないつもりだったが明日は探しに出かけるとするかな。

またガソリン値上げか・・・。

ケータイ・・・。

携帯のイヤホンジャックから音が出なくなったのでピンキー買いに行ったついでにドコモショップに。 保証が切れてるので保証書持って行かなかったら「購入日等確認するのに必要なので次回から切れてても持ってきてください」って・・・。 いやっ、店のパソコ…

本日発売!!!

今日発売になった「MCC with Pinky:st Ver.2」を買ってきた。 梅田のコムサストアではそうでもなかったんだけど関東ではすごいコトになってたみたいで・・・。 しかしカートンで買って行くってすごいですなぁ・・・。 持って帰るのも大変だし保管するのもか…

なんだか・・・。

昨日からすこぶる体調不良・・・。 頭痛、腹痛、倦怠感、口内炎などなど。 昨日、今日とずっと寝てました・・・。 扇風機をつけっぱで寝てたのがダメだったのかな?

脱退か・・・。

パラゴーの萩原友香さんが学業専念の為に脱退することになったらしい・・・。 非常に残念だけどご本人が決めたコトなので学業に頑張って欲しいと思います。 今までお疲れさまです。 そしてありがとう・・・。

最近なんか違う方向に・・・。

今日、仕事で京都に行った出先で3月発売だった「これが私のご主人様緊急特報!初回限定生産」があったので購入。 以前だったらこの手のDVDなんか間違っても手を出さなかったんだがなぁ・・・。 昔は確実にプレミア付くってわかってても買わなかったが、最近…

ウチのマスターカードは大丈夫かな???

しまった・・・。

昨日のきよみんのラジオ忘れて寝てしまってた・・・。 さすがに25:30〜は忘れるなぁ。

ぐはぁ、かわえぇ!!!

てんかりんの写真集がまだ届かないんで連れに見せてもらった。 もう、めさめさかわえぇ!!! マクドナルド某店で萌え死んでしまいそうになりますた。(爆) ゆっくりまったり見たいので、ちゃっちゃと自宅に届いてくれないかなぁ・・・。 そうそう、PUREPURE…

たまごっちが熱い???

今日、たまごっちの新色が発売だったので朝から買いに行くつもりだが寝坊で出遅れ・・・。 昼から日本橋で連れと会う約束してたのでとりあえず出てめぼしい店を探してみた。 量販店はさすがに全滅だったけど探せばあるトコにはあるねぇ。(笑) ただ購入個数制…

SHOW-YAが再結成???

モノコムサ限定第2弾

モノコムサ限定の「MCC with Pinky:st Ver.2」が6/23(木)に発売な模様。 週末まで残ってるのかなぁ? しかも今月はやたら使いすぎで資金が足りないので買ったとしても2つまでだな・・・。 そーいや、第1弾を5セットづつ買って寝かせたままだ。 そろそろ3セッ…

LLP9

フェスティバルホールにaiko見に行ってきました。 行ってきたんだけど特別感想もなく・・・。 5月のフェスの時にグッズも買ってるし、そない前回までと違うコトもなく・・・。 まぁ、やってる曲とかはもちろん違うんだけど・・・。 しかし、最近は初期のライ…

すっかり忘れてた・・・。

今日と明日、フェスティバルホールでaikoだったんだ・・・。 んでもって、明日行くのを昼過ぎまですっかり忘れてた・・・。 たぶんいつものようにしっとりタイムに居眠りこいてるんだろうなぁ。(爆)

便利ですなっ。

とりあえずケーブルを買ってきて接続完了!!! やっぱりHDDに録画出来るのは便利だねぇ。 S-VHS使ってた時には録画してまで見なかったものまで録画して見れるし。 ただLPモードがSPモード並の高解像度ってのが魅力で買ったが所詮LPモードはLPモードだなっ。…

とうとう・・・。

とうとうと言うか、よーやくと言うかDVDレコーダー買いました!!! PanasonicのDIGAのDMR-EH50ってヤツが近所で49,000円だったので即買い。 とりあえず設置してたらコンポーネント端子がないのね・・・。 D端子しかないから以前にDVDプレーヤーつないでたケ…

デスティニーズ・チャイルド解散か・・・。