2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスゆかたコンテスト2013

7/21に梅田でやってたミスゆかたコンテスト2013のグランプリが昨日決定した模様。 で、グランプリはMilkyHatの渡邉玲奈さんに決まったらしい。 おめでとー!!! 昔よく見てた娘がグランプリに選ばれるのってなんか嬉しいねぇ。 ってな訳で7/21のブログには…

角座広場オープン記念イベント

久々にいしきりんちゃんに会いに・・・。 11時ぐらいからお散歩ってあったので角座近くで待ってたら周りが報道だらけに・・・。 で、そのまま待ってると 道頓堀通りお練りから戻ってくるキンタロー。さん。(笑) しばらく待ってみたけどお散歩がないみたいな…

芦屋サマーカーニバル

一昨年は鳴尾浜から、去年は山に登って上から、今年は・・・。 武庫川河口の尼崎側から見るコトに。 一昨年の鳴尾浜はモロに風下だったので西南西の風予報の今回は若干角度の付きそうな武庫川河口尼崎側に・・・。 で、予定通り19:50から花火開始!!! やっ…

天神祭うちわ娘

いしきりんちゃんのアテンドさんがうちわ娘というコトでちょこっと見に。 まずは南森町のももちゃん。 まじめにお仕事しております。(笑) で、あんまり邪魔をしても悪いので淀屋橋に移動!!! 淀屋橋のまりりん。 ちなみちゃん。 ココでもあんまり邪魔をし…

梅田ゆかた祭 二〇一三

梅田に出たついでに宝塚記念の時にやってた「ミスゆかたコンテスト2013」の大阪大会があるので見に行ってきた!!! 宝塚記念の時には8人だったファイナリストが7人になってたよ。 で、16時半からイベント開始!!! まずはPRタイム。 で、PRタイムが意外…

Love Like Rock Vol.0チケット

昨日、簡易書留の不在通知が入ってたので取りに行ってきたー!!! アップで!!! 確か江坂MUSEってキャパ300ぐらいだったから整理番号は真ん中ちょっと前くらいかな?