2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回産経大阪杯

オルフェーヴルの今年初戦というコトで仁川まで。 開門に間に合うように行くと競馬場に着く手前でそこそこの雨・・・。 開門前にはやんでくれたけどまあまあ濡れたよ・・・。 で、開門してゴール前に向かうと普段より場所取りシートの数が多くやや4コーナー…

歌姫ライヴ春爛漫スペシャル

いしきりんちゃんを見たあとはお連れさんの知り合いが出る歌姫ライヴに。 さすがに12時発の電車を見送ったあと天王寺から弁天町に移動すると場所がキツい・・・。 しかも、×1.4のエクステンダーとスピードライト用ブラケットを持って出るの忘れてるし・・・…

ご当地キャラクターの旅イベント

今日のいしきりんちゃんは近鉄阿倍野橋でご当地キャラ列車のお見送りというコトで阿倍野まで。 着くとイベント準備ちう。 11時からイベントの式典開始!!! エラい人のお話。 キャラ1体づつ紹介されてステージ前にあべのんやってきたー!!! いしきりんち…

よーわからん・・・

ここ数日、アクセスログを見ると複数の「お金〜」系のURLのアクセスがやたらあるんだが・・・。 誰かが嫌がらせで勝手にフリーのリードメール系のヤツに申し込んでんのかなぁ? まぁ、別に「お金〜」系のトコからアクセスがあるだけで特に今のところ問題はな…

王子動物園開園記念日

午前中に予定を終わらせて今年も王子動物園まで。 つか、無料の日にしか行ってないな・・・。 で、入ってすぐのフラミンゴ。 見栄えがするので適当に撮ってもきれいだな。(笑) いつも行くとちょうどお食事ちうのパンダさん。 あっかんべーしてるみたいだな。…

第61回阪神大賞典

今日はゴールドシップを見に仁川まで。 最初に買った4Rの障害オープンで軸が落馬という最悪の滑り出し・・・。 仕方ないので10Rまで買わずに様子見・・・。 で、買った10Rはクランモンタナがまさかの7着・・・。 10Rを見てたせいでパドックに行くの遅れたの…

Welcomingアベノ・スプリングフェス

阿倍野でいしきりんちゃんというコトでHOOPまで。 約1時間前に現地着!!! このステージ数年前にKBDとサリジュア見にきたなぁ。(笑) 今日はいしきりんちゃんのアテンドのももちゃんが総合司会!!! 13時からご当地キャラクターステージ第1部スタート! …