2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマの7th Anniversary Partyに行ってきた!!!

リラ・コリラが来るってので行ってきた!!! この3連休は撮影会ってコトで撮りにくいだろうなぁって思いつつ・・・。 13時にリラとコリラがキター!!! 撮影会ちうは素人さんが写り込むのでカット!!! 撮影会終了後にリラ・コリラだけの撮影タイム!!…

EF510カシオペア色甲種輸送

今回は前回のと色違いらしいので行ってみた。 まぁ、509もカシオペア色だったらしいのだが・・・。 まぁ、510-510というコトで。(笑) JR西宮付近に所用がありそれのついでだったので今回もJR西宮で。 505の時は誰もいなかったのに今回は数名居てる・・・。 …

リラックマの7th Anniversary Party

梅田のキディランドであるらすぃ!!! キイロイトリさんの来る8/14・15はぜひとも行かねば!!!

あひるちゃんとキイロイトリ

大阪府のマイカル限定であひるちゃんのWAONが出てるとのコトで購入!!! あと、とうとうウチにでっかいキイロイトリがやってきたー!!!くったりぬいぐるみLL キイロイトリ出版社/メーカー: San-Xメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 39回この商品を含…

オグリキャップ死亡

今日、オグリキャップが死んだらしい・・・。 一番最初に生で競馬場で見たのがオグリキャップのマイルCS。 引退式も京都まで見に行ったんだよなぁ・・・。 引退式の時の唯一マシに撮れてた画像・・・。 当時はT-90とシグマの400mmでピント合わせにも苦労して…