2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバすぎる・・・。

昨日はHDDが危険な状態なので電源を落として寝たんだけど朝起きたら起動すらしない・・・。 とうとう逝ってしまったのか??? 仕方ないので急遽新しいHDDを購入しに梅田ソフマップに・・・。 IBMの80GBが5600円弱であったのでそれを購入し急いで帰宅。 とり…

あぁ・・・。

システムでないほうのHDDが逝きかけだ・・・。 読み込みはできるが書き込みしようとするとフリーズしてしまう。 そこそこ使ってるから寿命かなぁ・・・。

大阪メチャハピー祭inミナミ

連れが祭りに出るので来いとのことでカメラ持参で逝くことに・・・。 めっちゃ久しぶりに祭りの写真なんて撮りにいったのでピントが来ない来ない。 撮影終わってからデジカメの分を見てみたらどれもピンがやっぱり来てない・・・。 よくよく考えると前回ダン…

a-nation'05

明日の17:30〜19:30にWOWOWでa-nation'05が放送か。 東京のがOAだからパラゴーはないなっ。 それ以前にサブステの模様が放送されるんだろうか???(笑) メインよりサブのほうが気になるんだが・・・。 まぁ、とりあえず録画だけはしておくかな。

神戸新聞杯前日予想

◎ディープインパクト ○ストーミーカフェ ▲----- △アドマイヤジャパン ×ローゼンクロイツ 堅いんで予想だけ・・・。

めもめも

いよいよクライマックス! 「ちゅろすでChu !」 最終回特番! 放送予定日時 9/28-30 18:30 〜 19:26 いよいよ放送も残す所わずかとなった 「ちゅろすでChu!」 9月28・29・30日の3日間は、最終回特番として、 放送時間を18:30-19:30と拡大して放送予定! 放…

よーやく

今日、CATVから「Girl's BOX」を録画したDVDが届いた。 工事の人間が持ってきたのでいつごろ直るのか聞いたが相変わらず正確な日程は出ず・・・。 もう最初に連絡してから半月になるんだがなぁ・・・。 とりあえず持って来たDVDを確認したら映像の乱れがなか…

ダンシングBANANA@鶴見

今日は鶴見のはなぽ〜とブロッサムにBANANAを見に。 八尾のおにーちゃんが久々にカメラを持ち出してやたら撮りまくってて笑えたなぁ。 なんだかんだで2回まわしでフィルム6本って撮りすぎっ!!!(笑) カメラがちゃんと使えるかの試し撮りって言ってた割には…

ユンナ1st Album発売決定!!!

10/5に発売がやっと決まった模様。 またCD発売イベントとかやってくれないかな? あったとしてもMステでかなり知名度がアップしたみたいだから前回みたいにまったりとは見れないだろうけど・・・。 ユンナ 1st Album 『Go! Younha』 発売決定! (2005.9.16) …

イライラMAX!!!

土曜にCATVのメンテナンスセンターに連絡して「幹線の調査して連絡します」って言われてから全く連絡がないので朝一でこっちから連絡。 出たねーちゃんが「折り返し担当から連絡させます」と言うので電話を切り待ってたが2時間経っても連絡が来ない・・・。 …

ケーブル張り替え

今日の13時からの予定だったのがいきなり連絡もなく11時頃に担当が来た・・・。 とりあえず張り替えてもらってから連れのところにも同じ症状が出るコトを伝えてみた。 そしたら、幹線のほうが悪いのかもしれないとのこと・・・。 それぢゃあ幹線のほうを調査…

Girl's BOX〜Summer Special Live〜再放送・・・。

点検してもらったのでやや期待しつつ再放送を録画!!! だけど、やっぱり前回と同じところで映像が乱れる・・・。 仕方ないので本放送で録画した分で乱れの出る場所を確認して同じCATV会社のCATV引いてる連れに電話して確認してもらった。 そしたらそっちで…

CATV再び・・・。

今日、CATVの再修理に担当者がやってきた。 外回りの点検をしてたみたいだが映像の乱れが出てる状態で点検しないとココが原因ってのが特定できないらしい。 最終的には「現段階ではどうしようもないので症状が頻繁に出だしたらもう一度連絡ください」って言…

Go on@KBS京都

八尾のおにーちゃんからの連絡で「今日の23時〜のKBS京都の「Go on」って番組の番組欄にパラゴーの名前が!」って連絡が・・・。。 なんだかんだ言っても八尾のおにーちゃんのほうがチェックしてるなぁ。(笑) つか、オフィシャルのこの件は一言も書いてない…

CATV

早速、昨日の夜にCATV会社に電話をしたら早々に修理に来た。 保安器かスキマケーブルに問題があるっぽいんで保安器を交換して自宅への引き込みはインターネット回線から分配して修理かんりょーっ!!! これで大丈夫と思ったら一時間後にたまたま見てたGAORA…

Girl's BOX〜Summer Special Live〜を見ちう。

初回放送をリアルタイムで見るべく、早々に5Dの発表会を切り上げ帰宅。(笑) パラゴーさんは「Real Love」と自己紹介で終わり・・・。 コテリカかわえぇ!!! って、クソCATV!映像乱れてんぢゃんかよぉ!!! しかもパラゴーのライブ部分の時だけって・・。…

EOS 5D特別発表会

EOS 5Dの特別発表会に行ってきた。 14時〜だったのでそれに間に合うように出たらすげぇ大雨に・・・。 傘さしてても濡れるくらい降ってるうえに傘のてっぺんに穴が・・・。 まぁ、穴があいてなくても濡れ濡れになるくらいの大雨だったから別によいけど新しい…

Girl's BOX〜Summer Special Live〜

パラゴーオフィシャルに「Girl's BOX〜Summer Special Live〜」OAのNEWSが更新されてた。 SKI Perfec TV! ch267「STAR Karaoke」にて、 先日行われた「Girl's BOX」ライブの模様を放送します!! 「Girl's BOX〜Summer Special Live〜」 9/04(日) 16:00-17:00(…

ツバス・・・。

武庫川一文字でメタルジグでツバスが釣れてるとのことで南芦屋浜でも釣れるかと行ってみた。 メタルジグ投げると投げたメタルジグと同じぐらいの大きさの7cmほどのイワシが引っかかってる・・・。 しかも3投して3匹・・・。(爆) めっちゃくちゃベイトフィッ…

初登場

Mステにユンナが初登場。 かなり緊張してるみたいでそれがまたかわえぇ!!! トーク時間がほとんど無かったけど2曲歌ったのでおっけーかな? 番組の中で「ゆびきり」のPVを少しだけだが初めてみたけど制服姿に萌え〜っ!!!

最近サボり気味だなっ。