Girl's BOX〜Summer Special Live〜を見ちう。

初回放送をリアルタイムで見るべく、早々に5Dの発表会を切り上げ帰宅。(笑)
パラゴーさんは「Real Love」と自己紹介で終わり・・・。
コテリカかわえぇ!!!
って、クソCATV!映像乱れてんぢゃんかよぉ!!!
しかもパラゴーのライブ部分の時だけって・・。orz
また次の放送の回に録画し直さないと・・・。
最近特定のチャンネルでやたら映像が乱れるんだよなぁ。
つか、コレで久々にdreamを見たような・・・。
最後に全員で「ふたりの愛ランド」かよっ!!!(笑)
ナツナツナツナツって懐かすぃ〜っ!!!
演者さんはリアルタイムではこの曲知らないんだろうなぁ・・・。
あぁ、そんなコト思ってる間に番組終わっちゃった・・・。


録画内容を見直してみたらライブ部分は他のアーティストさんも映像乱れまくり・・・。
あぁ、解約してスカパーのアンテナ立てたいがそれをすると部屋にテレビアンテナ端子がないから地上波が見れなくなるしなぁ。
とりあえず修理に来てもらうとするかな・・・。
来てもらってもその現象が出なかったら修理の人もどーしようもないだろうけど・・・。
いっそのこと自宅に引き込んでるケーブルごと交換してもらうかな?(笑)