2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくみく

予約してたセガプライズのミク&リンを引き取ってきた。 う〜ん、さすがに出来はプライズクオリティ・・・。 あんまかわいくねぇ・・・。 皮肉にもリンのほうが出来がいいとか・・・。 やっぱボークスの1/6を予約するべきだったなぁ・・・。 レンタルボック…

第69回菊花賞 結果

ヤマニンキングリーが4コーナーでほんの一瞬だけ抜け出しそうになって ドキドキしたけどそっからダメダメ・・・。 来週のダスカで倍にして返してもらうからいいやっ。(笑)

第69回菊花賞

【3連複】2・5・8・9・12のボックス 12−14−総流し今から買いに行ってくるので現地で買い目が変わる可能性もあるけど、 今のところはこれで行く予定!!! ヤマニンキングリー人気ねぇなぁ・・・。

赤霧島2008秋

出回ってるってことでご近所のコンビニ回り・・・。 数件回って適度な本数をげと!!! 出るたびに適度に買ってるんだけど、ほとんど知り合い等に譲ってるなぁ。 たぶん3年で2本しか飲んでないような・・・。 そーいや、6月に赤霧島で漬けた梅酒はどーな…

第13回秋華賞

ユキチャンを見に10数年ぶりに京都まで・・・。 梅田から淀屋橋まで歩いて行ってたら京阪の新線が今日開通らしく大江橋から乗車! なにげにカメラをむき出しで持った人が多いのに驚いた。 鉄っちゃんはもっと始発とかに乗るのに並ぶんだと思ってたんだが・・…

第13回秋華賞

【3連複】4・6・11・14・17のボックス 【単勝】11 トールポピー

なんてこった・・・。

ポルトフィーノ除外でユキチャン豊が乗るのか・・・。(鬱 上村でよかったのになぁ・・・。

GAME

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る現在見ちう!!! もうのっちのちですよっ!!! あぁ、武道館逝きて…

今週末・・・。

ユキチャン上村で秋華賞確定っぽい・・・。 これで日曜の八木早希の三宮と梅田の目はなくなったな・・・。 まさか中1週で出てくるとは思わず三宮と梅田の予約入れたんだがなぁ・・・。 日曜はユキチャン見に京都に行くコトになるだろうけど、馬券の本命はト…

第42回スプリンターズS 結果

切った人気馬が馬券に絡むといういつもな感じで・・・。 しかも、複勝転がしも4着で初回で終わり・・・。

第42回スプリンターズS

【3連複】2・3・11・12・14のボックス あと、秋のG1複勝ころがしで 【複勝】11 スズカフェニックスとりあえず予想だけ・・・。

噂の・・・。

ユキチャンが来るってコトで昼前から仁川に・・・。 そこそこ混むだろうと思って場所取りの為に早めに出たが、狙ってた場所は準メインぐらいに行っても取れてたよ・・・。 無駄に時間を潰しつつ15時まで待ってたら出てきた〜っ!!! ぐはぁ、ちょ〜白いぃぃ…