2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あま〜いっ!!!

仕事終わりの帰宅ちう原付乗りながら無性に炭酸が飲みたくなり途中の酒屋で缶チューハイをご購入。 風呂上がり、久々にチューハイを飲んだらやたら甘い・・・。 こりゃジュースだなっ。(笑) まぁ、ジュースよりも値段は安いんだけど。 もうアルコール分5%…

梅田で・・・。

帰りになにげにスロ屋に・・・。 電撃フランケンの本日BIG14回台に6K入れるが音沙汰なし・・・。 別の店でBIG3回、本日のBIG確率1/160程度のサクラ大戦に。 2K REG 33G 赤7 5G 赤7 7G 赤7(水着プレミア) 185G ヤメ 889枚交換 噂の不自然なアルゼ連、し…

オーサカキング

やたら暑かった・・・。 んでもって、小泉エリかわえぇ!!! やたら食い物の出店だらけであんまり見るトコがないような・・・。 ガラス越しにシャンプーハットとロザンが見れた〜っ!!! 城天は男祭り・・・。 野音は里菜祭りでオープニングを外からちょこ…

バッテリー

車に乗ろうとしたらセルが回らない・・・。 あぁ、またバッテリー上がりだよ・・・。 去年の10月に交換してるのに1年もたないなんて・・・。 とりあえずJAFに連絡すると40分ぐらいかかるとのこと。 んで、小一時間後に来てもらいエンジンをかけてもらう。 …

SSTV特番

来月SSTVでaikoな特番をやる模様。 1時間番組だけにXPモードで録画必須ですな。 ■ V.I.P.−aiko− ●ON AIR TIME 初回放送: 8/18(金) 23:00〜24:00 リピート: 8/19(土) 18:00〜、8/26(土) 25:30〜、8/28(月) 21:00〜 他 ●PROGRAM INTRODUCTION 7月に待望の20…

FC優先予約

今日、LOVE LIKE POP Vol.10ファンクラブ優先予約のご案内が届いた。 今回からWEB申し込みになったのかぁ。 トラブらないコトを祈ります・・・。(笑)

新幹線王

TVチャンピオンの新幹線王はある意味大食い王だったな。(笑) 結論:やっぱドクターイエローだなっ!!! んでもって、制服の安倍麻美にやや萌え!!! それ以上にメガネな大橋未歩のほうが萌えだが。(笑)

三連休

結局、3日とも引きこもって自宅から一歩も出なかったなぁ・・・。 どんどん出不精になっていくような。(笑)

下町のナポレオン

自宅の縁の下の梅酒を出そうと探してたら、いつから眠ってたのかわからない「いいちこ」を発見!!! 未開封だったので大丈夫だろうと思い開封して飲んでみた。 安酒のイメージが強く、たいしたコトない味だろうと思ってたけど意外とイケるなぁ。 これで一週…

雲は白リンゴは赤トレイは???

マルーンでした!!! マルーンだけに「三国駅」の初回版のトレイと変えて「三国駅」を阪急電車仕様にしないと。(笑) って、微妙にマルーンでないのかもしれないけど・・・。

今日は・・・。

高島屋に森伊蔵の抽選申し込み ↓ 日本橋で連れと合流 ↓ ビックカメラでデジカメプリント ↓ ビック内マクドでまったり BANANAの天王寺のイベントのDVDとパラゴーライブの物販写真のダブりを頂き(゚Д゚)ウマー ↓ 最寄り駅を寝過ごしかけつつ帰宅 相変わらずな一日だ…

Z感KAN KYOTO CORE LIFE STAGE

なんとなく回避!!! しばらくはこっちでイベントはなさげだなっ。 関東遠征なんてありえないからぁ!!!(笑)

RUM

バニラアイスにかけて食う為に買ったラム酒がやたら余ってるので飲んでみるコトに・・・。 買った日にコーラで割ったけど甘過ぎていまいちだったんだよなぁ・・・。 つーことで、普通の炭酸水で割ってみることに。 結構イケるぢゃん!!! これだと750mlが空…

The Longest Time

昨日録画してた「愛内里菜 ムーヴィン・アウト徹底追跡」(TBSチャンネル)ってのを見た。 ちょこっとだけBilly Joelの「The Longest Time」を歌っててかなり(・∀・)イイ!! 洋楽カバーしてる愛内さんはなんか好きだなぁ。 そーいや、里菜祭り2003の「Heaven Is …

一年ぶりの・・・。

去年に続き今年も大スポのチケットプレゼントが当たったのでワールド記念ホールにDRAGON GATEを見に行ってきますた。 たまにプロレスを見に行くとテンションが上がるなぁ。 しかもドスカラスを生で見れたのでもうウハウハです!!! 無料で約5時間楽しめた…

とうとうと言うか、やっとと言うか・・・。

P:キャラのサクラ大戦をげと!!! 某家電量販店で840円ですた!!! 買い出すとキリがないので買うのをヤメようかと思ってた時にスロでちょこっと勝ったものだから思わず買っちゃったよ。(笑) 自宅に連れ帰ってきたがやっぱかわえぇ!!! 飾る用にもうひと…