2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった・・・。

レーヴディソールが骨折で6ヶ月以上の休養・・・。 この血統だと遅かれ早かれいつかは故障するとは思っていたがまさか今?って感じだなぁ。 まぁ、大事に至らなくてよかったよ。 これで桜は馬券的に面白くなったんだろうけど興味は一気になくなったよ・・・…

赤霧島

買い物に近所のスーパーに行くと赤霧島の1升瓶が・・・。 今までは5合瓶のみの発売だったけど今期から1升瓶でも発売されたらしい。 新しい物好きなのでとりあえず購入!!! 茶色の瓶に金文字の赤ラベルはかっこえぇ!!! ただ5合瓶と違ってラベルには…

チャリティーゼッケン

JRAが東北関東大震災被災地支援でゼッケンの販売ということで仁川に。 かなり早めに着いて開門まで結構待ったが開門後ゼッケンに向かう人がいまいち少ない・・・。 開門ギリに着いても余裕で間に合ったぢゃん!!! んで、ゲットしたのは・・・。 アースワー…

地震

なんだか日に日に大変なコトに・・・。 昨日、一昨日はTVで惨状を見てるコトしかできませんでした。 非力ながら何かできないかと思っていたらYahooポイントで募金ができるとのコトでしてきました。 ヤフオクぐらいしか使わないので25ポイントしかなかったけ…

ベイビーピーナッツ

1月にブッ壊れてたのに気付いたポータブルのDATデッキのTCD-D7。 重要なDATテープをPCデータ化するために据え置き型のDATデッキを使うコトに。 10年くらい前からたまにテープを巻き込むのが怖くてあまり使ってなかったが試しに使ってみたら今のところ大丈夫…

第18回チューリップ賞

またまたレーヴディソールを見に仁川まで。 今日は土曜ってコトもあって昼に着いても本馬場の最前がちょこちょこ空いてたよ。 とりあえず場所をキープしてパドックへ。 パドックが混んでくる前に本馬場に・・・。 定時にスタート!!! 圧勝でしたなぁ・・・…