2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

94祭り

94祭りでいしきりんちゃんが新世界をお散歩というコトで新世界まで。 15時からお散歩予定だったのに少し早く着いたので新世界で久々にパチンコでも・・・。 最近、めっきり見なくなった羽根物が新世界界隈にはそこそこ置いてあるのがよいですな。(笑) で、小…

第30回フェブラリーS

くまモンファン感謝デーに行く前に新聞をちょこっと見て3連複10点だけ買ってたフェブラリーS。 まさか当たってたとは・・・。 パドックやら馬体重やらを見て買ってもあたらないのになぁ・・・。 しかし、ブービーと最下位の馬も買ってたので見る目があるの…

くまモンファン感謝デー2日目

今日も用事を済ませてから湊町リバープレイスまで。 着いたらゆるキャラ運動会Part.1の前・・・。 今日の目的のひとつのやななに会えたー!!! くまモンとハグハグ 椅子取りゲームではとらとうちゃんに座ったり。(笑) 次の競技は玉入れ。 いしきりんちゃん…

くまモンファン感謝デー1日目

朝からくまモンのファン感謝デーに湊町リバープレイスまで。 11時からはオープニングステージ お久しぶりのくまモンといしきりんちゃん しまねっこ・ぐんまちゃん・くしたん はばタンとくまモンの抱擁。(笑) ステージ全体を撮るとこんな感じに・・・。 11時…

インフルエンザ?

どうも今日の昼あたりから熱っぽい・・・。 熱を計ると37.3℃。 うん、微熱があるねぇ。 で、体の節々がだんだんダルくなってきて再度熱を計ると37.8℃・・・。 しばらくして顔がものすごく火照ってきたので再度計ると38.3℃・・・。 これは昨日の出先から頂い…

いしきりんとおもちつき

今日はいしきりんちゃんとおもちつきってコトで石切まで。 もちつき場所には臼といしきりんテント! で、10時半からのお散歩に出てきたいしきりんちゃん。 おもちつきのイメージトレーニングしてます。(笑) で、歩いて石切大仏前まで。 大仏さんの前でポーズ…