2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にDVDご購入!!!

amazonでたまたま見つけた格安中古を購入!!!麻理子の部屋 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 313回この商品を含むブログ (12件) を見る軒並み中古で2,500円ぐらいしてる…

週末・・・。

諸事情により週末の記事は消去!!! 大丈夫なのかもしれんけど念のために・・・。

チューリップ@武庫川

秋にコスモス園だったトコにチューリップがいっぱいとのコトで行ってみた。 うん、またまた微妙・・・。 風が強いし小雨がパラパラしてたので即帰宅・・・。

回避・・・。

昼前からマイラーズCを見に行こうと思ってたが、朝起きたら腰から背中にかけて謎の痛みが・・・。 動けないほどではないけど機材を担いでうろうろするのは無理っぽいので回避・・・。 あぁ、アパパネさん見たかったなぁ。

予約

念のために近所の家電量販店のCDコーナーで予約を入れておいたよ。 まだ誰も予約に来てないのか予約を受けてもらうまでにいろいろ検索したりで10数分待たされたけどなんとか関西限定仕様盤の予約かんりょー!!! あとは通常限定盤と間違えて入荷とかがない…

「ホーム/恋のスーパーボール」(関西限定仕様盤)

昨日ニューシングル発売の案内があって、しかも関西限定仕様盤ってのが出るとのコトで近所のジョーシンに・・・。 ポイントもあるのでそれで予約しようと行ったらCDコーナーがなくなってらぁ!!! 仕方なく帰宅してWEBで兵庫県内のCDの扱いのあるジョーシン…

夙川公園

日曜に仁川へ行かなかったので、所用で出たついでに2日遅れの桜を見に。 若干時期的に遅いし平日だから人も多くないと思いきや多い多い。(笑) 阪急電車と 遊びに来てた親子連れさんを うん、全体的にいまいちぱっとしない・・・。

異音が・・・。

数日前からPCから異音が・・・。 キュルキュル言ってるからファンかHDDだろう。 ただ、常に鳴ってる訳ではないのがやっかい・・・。 前方から聞こえてるようなのでHDD前に付いてる12cmファンを切ってみた。 キュルキュルキュル・・・。 5インチベイ3段ぶち…

登録抹消

このあいだのチャリティーゼッケン販売でゲットしたアースワーク号。 いつの間にか登録抹消されてらぁ!!! 3/12に出走予定だったのに中止になってそれから出てこず登録抹消って・・・。 せめて1走ぐらいは走ってるの見たかったなぁ。

大伸ばし

チューリップ賞の画像を全紙に大伸ばししてたのを取りに行ってきたー!!! 右下の単勝馬券と比べると全紙の大きさがよくわかる。(笑) それにしても壁が激しく汚い!!!