異音が・・・。

数日前からPCから異音が・・・。
キュルキュル言ってるからファンかHDDだろう。
ただ、常に鳴ってる訳ではないのがやっかい・・・。
前方から聞こえてるようなのでHDD前に付いてる12cmファンを切ってみた。
キュルキュルキュル・・・。
5インチベイ3段ぶち抜きの12cmファンを切ってきた。
キュルキュルキュル・・・。
あぁ、HDDかよーー!!! すげぇ手間ぢゃん!!!
んで、Cドライブ以外のHDDも外してみた。
キュルキュルキュル・・・。
ぐはぁ、システムかぁ!!!
でもPCの側板を外してHDDに近づいてもHDDから音が出てる気配がない。
よくよく聞いてみるとリアの排気ファンが鳴ってるみたい・・・。
それを外すとキュルキュルがおさまったー!!!
システムドライブが死にかけでなくてよかったよ。
しかし、なんで前方から音が聞こえてるように思えたんだろう?