2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N700系新幹線陸送

夜中にN700系新幹線の先頭車両の陸送があるということで見に行くことに。 お連れさんの車で有名ポイントに着くと数十人のギャラリーが・・・。 んで、待ってたら16号車が交差点に向かってやってきたー!!! 新幹線が交差点をカーブ!!! 曲がりきった先で…

キハ120網干入場

キハ120が網干入場とのコトで近所まで・・・。 定時にきたー!!! ピッカピカのPFがキレイだ。(笑) これだけ撮ってさっさと撤退!!!

B787羽田-伊丹初就航

今日からB787が伊丹に来るとのコトで試験飛行以来のスカイパークへ。 14:05着予定だったので30分前に現地着! 寒い中待ってるとやってきたー!!! 天気が悪いのに絞りを絞りすぎててシャッター速度が落ちてて手ブレだらけ・・・。 やっぱりちょっと早めに来…

阪神淡路大震災1.17のつどい

記録と記憶に残す為に行ってきました。 とりあえず画像のみ・・・。

のっけて!リラックマ

前々から気になっていて注文していたのが今日届いた。のっけて! リラックマ出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2011/10/15メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 20回この商品を含むブログを見るパッケージは・・・ で、早速開けてみる。 そして出してみる…

クモヤ443

今日クモヤ443が走ると聞いていつもの場所に・・・。 寒い中、待ってると定時に通過!!! で、帰りに川を見ると鳥がいっぱい!!! なにげに撮ってみた。(笑) で、約5時間半後に折り返しで帰ってくるので上りを例の場所で・・・。 30分前に着いたら軽く雪…