クモヤ443

今日クモヤ443が走ると聞いていつもの場所に・・・。
寒い中、待ってると定時に通過!!!

で、帰りに川を見ると鳥がいっぱい!!!
なにげに撮ってみた。(笑)

で、約5時間半後に折り返しで帰ってくるので上りを例の場所で・・・。
30分前に着いたら軽く雪が降ってきて寒い寒い・・・。
カメラもキンキンに冷えて持ってる指が痛いくらい・・・。
で、心が折れつつ待ってると定時に通過!!!

午前中は鉄用レンズしか持って行ってなかったのでサンニッパも持ち出して帰りにまた鳥を見に!!!

なんかしらないが大きめの鳥が居たので撮ってみた。(笑)
寒いので片付けて帰ろうとしたら噂?のヌートリアが泳いでた!!!
が、完全に片付けた後でまたカメラ出すのが手間で撮らずに帰宅しました。(笑)