2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディーラー

ちょこっと前に車検の為にノーマルのタイヤホイールに戻すべく作業をしてたら、ノーマルのホイールナットがひとつなくなってた。 ひとつ購入しようと近所のスズキのディーラーに・・・。 受け付けのおにーさんにCV21S用のホイールナットひとつお願いすると作…

クローン携帯

あんだけ騒がれてて最近まで携帯電話会社は認めてなかったのね? しばらくはFOMAにはできないなぁ・・・。 まぁ、する気はさらさらないのだが。(笑) それより来年3月に無効になるドコモの6000ポイントをなんとかしないと・・・。

歯が痛い・・・。

圧を掛けると痛む歯を治療してもらったがあまり前までと変わらない・・・。 医者曰く大丈夫らしい・・・。 前歯で堅い物を噛むと痛いまではいかないが響くんだが・・・。 んなコトで、今日から奥歯の治療に。 奥歯はまったく痛みもないんだけど詰め物の下が…

3代目おけいはん

ちょーかわえぇ!!! 昨日のMBSのVOICEでちょこっと出てたけど今回のおけいはんはかなりかわえぇ。 淀屋、京橋と来て今回は森小路なのね?(笑) 次は守口?門真?古川橋??? って、見てたら前田アナもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大阪→京橋を大阪→近江塩津→米原→草…

チケット・・・。

FCから12/5のチケットが届いた。 が、2階の後ろから数えたほうが早い列って・・・。 八尾のおにーちゃんのチケットも似たような席だし・・・。 向こうのほうが多少前の席だからこのチケットはヤフオク行きだな。

歯医者

前から微妙に痛みがあった前歯が気になり近所の歯医者に・・・。 診てもらったら前歯はたいしたコトなくあと1回治療に行けばおっけーらしい。 が、右下奥がかなりヤバい状態らしい・・・。 最悪、神経を抜くとか抜かないとか・・・。 歯並びが悪いって大変…