2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第26回フェブラリーステークス 結果

ぐはぁ、サクセスブロッケンが勝っちまったよぉ!!! 今までずっと追っかけてきて一番おいしい時に取れないって・・・。 しかもワイドの2−15で1,180円もついてるし・・・。 川崎記念の時なんて元返しだったのに・・・。 今年も馬券下手は変わらない訳です…

第26回フェブラリーステークス

やはり年末からの交流重賞見てたらカネヒキリとヴァーミリアンが2歩ほど抜けてるような・・・。 ただサクセスブロッケンもまだ見切れないってコトで・・・。 【3連複】2−9−15 あと押さえで 【3連複】フォーメーション2・9・15ー2・9・15ー5・8

無事に・・・。

サブ機のOSの入れ直し終了!!! やはりSBLiveが悪さをしてるっぽかったよ・・・。 オンボードサウンドにしてドライバを入れてけばサクサクっと認識したー!!! ただ今までSBLiveのフロントベイから赤白ケーブルで取り込んでたのがオンボードの ミニプラグ…

めんどくせー!!!

なにげに超不調なサブPCのWin98SEを再インストールしようと思い入れ直す。 CドライブをフォーマットしてOSまでは入ったがその後のドライバ類が入らない・・・。 ビデオカードまではすんなり入ったが、LANカードのドライバが入らん・・・。 取説にはWin98のCD…

ダイワスカーレット引退・・・。

やっぱダメだったのね・・・。 フェブラリーSとドバイ回避で大阪杯→宝塚記念なんてないかな?ってちょこっと期待したんだが・・・。 あぁ、去年の大阪杯に行っておくべきだったよ・・・。