2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

京都駅ビル開業15周年「SL展示」

京都駅にC56が展示とのコトで行ってきた。 大阪-京都は金券屋に売ってる昼特が使えるから便利だねぇ。(笑) で、昼過ぎに京都駅に到着!!! 7番ホームの大阪寄りにC56がいたー!!! C56を見たのはSL大和路以来かも・・・。 向かいのホームから・・・。 正…

平和祈願武庫川灯篭流し

去年行った武庫川の灯篭流しを今年も・・・。 始まるまでに空が綺麗だったので撮ってみた。(笑) 去年はなかった階段のキャンドル。 で、灯篭流しが始まると・・・。 今年は灯篭の数がちょこっと少なかったのと、風がややあって結構途中で消えてしまうのも・…

The Rolling Stones 50周年記念モニターキャンペーン

佐川さんがさっき荷物を持ってきたー!!! サインをして受け取ると350ml缶×24の箱。 送り主を見ると「サントリーキャンペーン事務局」!!! おぉ、また何か当たったー!!! んで、開けてみると・・・。 ストーンズバー1ケース!!! これでしばらくはま…

なにわ淀川花火大会

淀川は混むから神戸に行く予定が「山から淀川見ない?」ってお誘いで芦屋に続きまた山に・・・。 19:50開始だったので19時過ぎに現地に着いたらさすがにぽつぽつと先客さんが。 でも、撮影スペースは十分あったので三脚をセットし準備かんりょー!!! で、1…