2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかすぃ〜っ!!!

ちょっと捜し物の為に以前に焼いたDVD-Rを見てたら「03.01.06バックアップ」って書いてあるDVD-Rの中にTOP40の最終回のファイルがあった。 あまりの懐かしさに捜し物をほったらかしたまま聞き入ってしまったよ。(笑) 当時はわざわざ保存するほどではないと思…

BANANAめもめも

Information ★テレビ番組OA 11月3日 読売テレビ あさ5:20〜6:30「ゲツキン!」でOA予定です! 皆さん見てくださいねー! ★テレビ番組OA 11月4日 読売テレビ 17:45〜17:50「ちょこっとNS」でOAされます! 皆さん見てくださいねー!

ヒマつぶし・・・。

今日はダメイベントもなくするコトがなかったので先週撮影したものをプリントする為にビックカメラに。 よさげなものを15枚ほどプリントして日本橋方面に歩いてるとNGK前に何故かパトカーが止まってて人だかりが・・・。 よく見てみるとPS2のゲームのキャン…

天皇賞(秋)前日予想

◎ゼンノロブロイ ○ハーツクライ ▲スイープトウショウ △キングストレイル ×タップダンスシチー ×アサクサデンエン

Love Like Rock Vol.3 FC先行予約入金

郵便局にチケット代金の入金に行ってきた。 いつもは郵便局の窓口で入金してるが今回は機械で入金。 機械で入金すると受領証がショボいレシートみたいなヤツなのね? どうやって払込取扱票の受領証が出てくるのかと思ってたんだが・・・。 さすがに機械では…

今日の大阪スポーツ

オヤジが買ってきた大阪スポーツにMAY BE MAXが載ってた。 ちゃんとオフィシャルにも情報が載ってたのね? しかし、「謎の美女軍団に迫る」ってタイトルはどーかと思うが・・・。

竿竹っぽい焼き芋???

今、家の近所を焼き芋屋の車が通っていったんだけどなんかおかしい・・・。 よく聞くと「たけや〜さおだけ〜」のリズムで「いしや〜きいも〜」って言ってらぁ。(笑) 昼は竿竹、夜は焼き芋を売ってるのかな?

3ヶ月連続BANANA@鶴見

無敗の三冠馬誕生の瞬間を見に行くのを蹴って鶴見までダンシングBANANAを見に行ってきました。 しかも連れからDVカメラを借りてまでの気合いの入れよう。(爆) 正直、デジ一眼一式だけでもクソ重いのにそれプラスDVカメラと三脚はキツい・・・。 デジカメメイ…

苺ましまろスイング

近所のJoshinのベンダーに入っていたので回してみた。 出たのは美羽×2、千佳×1、茉莉×1。 美羽がダブったので携帯に付けてみた。(爆) 相変わらずのダメ電話だなぁ。(笑)

厨房時代の連れ・・・。

厨房の時の連れに借り物をする為に久々に会ってきた。 数年前の結婚するまでは結構な頻度で会ってたが結婚するとなかなか疎遠になってしまって・・・。 まぁ、なんだかんだで幸せそうでよかったよ。 ああいうのを見ると結婚するのもいいかな?って思ってしま…

Love Like Rock Vol.3 FC先行予約

今日、FCからLLR3の先行予約の案内が来た。 前回は往復ハガキ申し込みで抽選だったんだけど、今回は直接払い込みだからほぼハズレなしってコトかな? しかし、大阪と東京は第4希望まで書けって・・・。 第1希望がハズれたら何月何日の分になったか早めに連絡…

Love Like Rock Vol.3

ツアーのスケジュールが決まった模様・・・。 今回は大阪4daysだからなんとかFCでチケットは確保できるかな? ★ ★ ★ TOUR SCHEDULE ★ ★ ★ 1月11日(水)・12日(木) ZEPP NAGOYA 1月17日(火)・18日(水) ZEPP FUKUOKA 1月23日(月)・24日(火) ZEPP SAPPORO 1月30…

秋華賞前日予想

◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲レースパイロット △スルーレート ×ショウナンパントル上位2頭が堅すぎるので今回は買ってもおいしくなさそうだなぁ・・・。 馬連◎-○で1.4倍って・・・。

日本シリーズ抽選結果

案の定ハズしまくった・・・。 ライト指定4連番ばかり狙いすぎてたからかな? 100以上の名義で申し込んでまさか全滅だとは思わなかったよ。(笑)

日本シリーズ抽選申し込み

電話が繋がらないのでネットで申し込み。 今回も当たらないかなぁ。 2年前は確変状態だったが今年はどーだろう・・・。

大阪メチャハピー祭本祭

連れさんにお願いされて雨が微妙に降る中カメラ持って出動。 昨日も難波で踊るってので一日カメラ持ち歩いて肩が痛いのに・・・。 まぁ、自宅にいてもするコトがなかったからよいんだけどねっ。(笑) 雨に濡れながらの撮影だったせいか帰宅後激しく頭痛がする…

すっかり忘れてた・・・。

かなり前にamazonで予約入れてたP:キャラのTHE KING OF FIGHTERS 不知火舞&麻宮アテナが届いてた。 数日前には届いてたみたいだけど今日まで気付かなかったよ。(爆) 微妙にピンキー熱も冷めてきてる中に届いてもねぇ。 そーいや同時にストリートファイターの…

miminy

2005.10 .4 ▼ファンの皆さまへお知らせ miminyの4人は更なる飛躍を求めてレッスンに専念いたします。 従って、当面の間 TV出演・イベント出演などの活動を休止します。 またMAY BE MAXのメンバーである渡辺千里もmiminyに専念しますので しばらく表舞台での…

Go! Younha

ユンナのアルバムをフラゲしてきた。 よく考えるとパラゴーの「Faraway」を買って以来のCD購入だ。(笑) Joshinが阪神優勝セールちうだったのでポイントが20%付いてかなりお得な感じだ。 買ったはいいがガキの使いSP見てたのでまだ未開封だったりも・・・。 …

車が・・・。

久々に車に乗ろうと思ったらバッテリーが上がってた・・・。 JAF呼んでエンジンかけてもらったがバッテリー交換行くヒマもなく1時間ほど乗ってそのまままた車庫に・・・。 前回の交換から2年経ってるから早めに交換に行かないとまたJAFのお世話になるハメに…

スプリンターズステークス前日予想

◎サイレントウィットネス ○シーイズトウショウ ▲デュランダル △キーンランドスワン ×プレシャスカフェ一応の印はこれだけど実際はシーイズトウショウ-キーンランドスワンから遊ぶんだろうなっ。(笑)