2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第41回スプリンターズS 結果

なんだ、アストンマーチャンの複勝が2.3倍も付くならそっちにすりゃよかったよ・・・。 まぁ、3連複がかろうじて引っかかってくれたので負けは免れたよっ!!!(笑) むしろサンアディユが馬群に沈んでくれてたらなぁ・・・。

第41回スプリンターズS

久々に昔よくやってたG1複勝転がしをやってみようかと・・・。 第1弾はクーヴェルチュール たぶん今回で終わるんだろうなぁ・・・。あとそれに3連複で 1・7・14・16のボックスと 1-6-7と6-7-14を少々ご購入!!!

梅酒!!!

6月に仕込んだ梅酒が3ヶ月半経ったので味見を・・・。 ブランデーで仕込んだのが激しくうめぇ!!! 元々のブランデーはそんなでもなかったのに・・・。 3ヶ月半でこれだと熟成させたらどんだけ旨いんだろう? ちなみに抱き合わせで買っておいしくなかっ…

第25回関西テレビ放送賞ローズS

400円勝ち!!! オッズを見ずに買うと当たるなぁ。(笑) まぁ、馬単ハズした時点でむしろハズレなんだろうけど・・・。

ご購入!!!Part.2

某カメラ屋で安売りしてたので2GBを購入!!! ホントは4GBぐらいの欲しかったけどカメラ側が対応してないからなぁ・・・。 まぁ、今まで使っててUltra2の1GBでもいっぱいになったコトないから別にいいんだが。 2GBでRAW+jpegLだと300枚切るぐらいしか撮れ…

ご購入!!!

タワーレコードに予約してたのを取りに行ってきました。ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (2…