2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第51回宝塚記念

まさかの2週続けての阪神競馬場! 昨日、夜遅くまで連れのPCのウィルス駆除をやってたので倉科カナには間に合わず・・・。 昼から自宅を出て原付で向かったけどさすがにG1だけあっていつものパドックポジションがビニールシートでキープされてる・・・。 仕…

メイクデビュー阪神

ディープインパクト産駒の最初のが出るってコトで仁川まで・・・。 まぁ、ほんとは篠田様が見たいってのがあったんだけどねっ。(笑) レース展望の1時間前に着いたらステージ前は案外空いてた! 場所をキープして始まるのを待ってたらイベント直前で撮禁の告…

クドわふたー痛車

連れさんから三宮に来るってコトで見に行くコトに・・・。 運転席側から 助手席側から ボンネット リア運転席側 リア助手席側 リアのクドさん・・・。 運転席側クドさん・・・。 助手席側クドさん・・・。 条件が悪かったのでまともに撮れず・・・。 さすが…

原付メンテ

購入後10数年タイヤとブレーキの交換しかしてないディオBAJAをメンテ。 7月からホンダ純正パーツが値上がりらしく取り寄せてたウエイトローラーとベルトを交換。 特に加速も最高速も問題なさげだったけどさすがに17,000km弱ノーメンテだと問題だろうと思って…