2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

甲東梅林

所用で甲東園のほうに行ったので寄ってきた。 微妙に早いのか梅自体はいまいちな感じ・・・。 んで、うろうろしてたらメジロが居たのでそっちメインに。(笑) ただ、お気軽装備の為に200mmまでしかレンズがない・・・。 仕方ないので相変わらずのおもいっきり…

魂フィーチャーズVol.2

梅田でイベントってコトで行ってきたー。 撮影したいのとイベント限定物販品に興味がなかったので午後から・・・。 とりあえず燃えは興味ないので萌えのみ・・・。 超合金のホイホイさんがすげぇよかったよ。(笑)

焦った・・・。

明日の為にEOS-1D Mark3を防湿庫から出してバッテリーの残量チェックで電源入れたらSDカードが認識しない・・・。 SDカードが逝ったと思いCaplio GX用のSDを入れても同じ・・・。 ブッ壊れたと思い購入店の保証書を見たら2/13で切れてる・・・。 あぁ、修理…

リラ・コリラ@梅田リラックマストア

宝塚線で梅田まで出れば余裕で間に合うっぽかったので急いで梅田へ。 40分前に着いたので余裕で最前げっと。(笑) 定刻にクマきたー!!! 後からコリラも!!! おふたりで!!! 今日はいまいちシンクロしてなかったよ。(笑)

スリーベルカラオケ大会〜よさこいFESTIVAL

お連れさんからお呼びがかかって朝から豊中に・・・。 久々に室内で難しかったよ・・・。 【太鼓伝創の会「つぶて」】 【みのおよさこい踊り子隊“凛”】 【よさこい隊“せん”】 【風舞‐ぶぶ‐】 【めちゃんこ夢邪気】 【よさこいおおきに】 【よさこい連「わ」…

やっちまった・・・。

ほったらかしの標準ズームにカビが・・・。 いらないレンズだったので掃除がてらマウント側のネジをハズしてバラしてたら、引っかけてフラットケーブルを破損してもた・・・。 あぁ、もうだめぽ・・・。 まぁ、メインで使ってる28-135mmのISとEOS Kissに付い…