2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった!!!

サミーからパチスロのサクラ大戦3が出るとのことで買っちまったよ。 エレコのほう。(笑) パネルは夜桜パネルの在庫がなく初期パネルで証紙カットされてるが・・・。 エヴァ約束の時と悩んだけど昔打ちこんでたのでこっちに。(笑) 数年ぶりの「おめでとーご…

R-Styleけいおん!!

近所の量販店にやっと並んでたのでひとつ購入!!! 寄って 右サイド 左サイド なんかこのカッパみたいな顔がかわえぇ!!!(笑) 顔に影が出るのでリングライトが欲しいなぁ・・・。 手間だが日本橋でLED買ってきて自作するかな?

7777.7

原付で信号待ち中にたまたまメーターをみたら・・・。 おぉ、揃ってる!!! まぁ、2周目だから実際は17777.7なんだけど。(笑) 携帯しか持ってなかったので携帯で撮影。 こんなコトもあるだろうってコトで常に持ち歩く用にCaplioGXの中古を買ったはずなんだ…

武庫川コスモス園・再び

前回風のせいでじっとしてなかったので改めて三脚を持って出動!!! まぁ、↓が目当てだったりもする。(笑) なにげにドクターイエロー!!! って、正直わかりにくいな・・・。orz とりあえず前回と似たような感じだが・・・。 前回白いのをほとんど撮ってな…

またまたあひるちゃん復活!!!

今日、千島土地株式会社さんのページに情報が!!! 「ラバー・ダック」大阪・中之島にて展示(12月11日〜25日) 当社の所有する、オランダ人アーティスト・F.ホフマン氏の作品 「ラバー・ダック」を、以下のとおり展示いたします。 ■水都大阪・水と光の憩い…

武庫川コスモス園

コスモスが見頃とのコトで空いた時間に原付でちゅーんと行ってきたよ。 なかなか風が強く撮影しにくい・・・。 特に接写となるとピンがズレる・・・。 ミツバチが頑張って働いてたよ。 がっつりトリミングしとります・・・。 あぁ、100mmあたりのマクロレン…

クレジットカード・続報

土日カード会社が休みだったので今日改めて電話。 相変わらず呼び出しはするが出ない・・・。 リダイアル15分でようやく出た!!! 金曜にカードが届いて毎月使用してるのに年会費が12/1に落ちるとの記載があると伝える。 んなら、「カードが付いてる台紙に…

香里が丘CORiO1周年記念イベント

11/13にあるよさこいイベントが載ってるチラシにウチが夏に撮影した画像が1枚使われてる模様。 撮った画像を渡したお連れさんから連絡があったよ。 11/13はたぶん神戸に行ってるので行けないけどこれを見て興味がある方は行ってみては? まぁ、なかなか微妙…

海遊館 イルミネーションファンタジー 〜光り輝く生き物たち〜

海遊館で去年同様イルミネーションイベントがあるらしく大阪港へ。 土日祝日はペンギンが点灯式をやるらしく早めに現地着!!! 早めに着きすぎたのでサンタマリア号なんて撮ってみる。(笑) なんか夕陽が微妙な位置だなぁ・・・。 ペンギンさんの点灯式は17…

クレジットカード

クレジットカードの期限が今月切れるので新しいカードが今日簡易書留で届いた。 開けてみると12/1に年会費を引き落としますって・・・。 今まで年会費無料だったのに・・・。 しかも、1年間にカードの使用があれば年会費は無料らしい。 ヤフオクの手数料の…