2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あひるちゃん?

今日、某「激安の殿堂」なお店であひるちゃん発見!!! 網で捕らわれのあひるちゃん・・・。 後ろのヲタヲタしいのは見なかったコトに。(笑) で、網から出してあげて本物と並べてみると・・・。 ふたまわりほどデカい!!! 左が「激安の殿堂」あひるちゃん…

B747退役イベント回送

今日のイベントの為に羽田からB747が回送されるとのコトで伊丹まで。 お連れさんが車で連れてってくれるってコトなのでお言葉に甘えて。(笑) 朝6時過ぎに現地に着くとけっこうな人・・・。 で、適当によさげな場所を探してB747を待つコトに。 そーしてると7…

お買い物!!!

出先で見つけたスニーカーが安かったので衝動買い!!! また靴底がなみなみのReebokのZIGTECH!!! SHARK PURSUIT 360ってモデルな模様!!! US7.5の1足のみの在庫処分で3,500円弱で売ってると衝動買いしちまうよ・・・。 どのみち今普段履きで履いてるZ…

プリンター!!!

遅ればせながらあけましておめでとーございます! ちとラベルシールの印刷がしたかったのでインクを買って入れ替えてヘッドクリーニングが終わったとたんに・・・。 はい、しゅーりょー!!! プリンター様昇天・・・。 せっかく買ったインクが無駄になりま…