B747退役イベント回送

今日のイベントの為に羽田からB747が回送されるとのコトで伊丹まで。
お連れさんが車で連れてってくれるってコトなのでお言葉に甘えて。(笑)
朝6時過ぎに現地に着くとけっこうな人・・・。
で、適当によさげな場所を探してB747を待つコトに。
そーしてると7:10頃に日の出!!!

B747の前に787が到着!!!


で、747がやってきたー!!!




しばらく端っこに止まったまま動かないので近くで見れるように移動。
で、一番北側にまで行くと・・・。
737とのコラボ。

しばらくすると格納庫に移動!!!

伊丹空港と747はこれが最後なんだろうな・・・。(そこそこトリミング有)

格納庫に入れる為に方向転換。

格納庫前に到着!!!

これだけ見て9時になったので撤収!!!