2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第一生命株

なんか去年ぐらいから加入してる第一生命の株式上場がどーのこーのって担当のおねーちゃんに言われてたが、手続きだけしてすっかり忘れてたよ。 4/1に上場ってコトを思い出してちょこっと調べてみた。 公開価格が14万なのね??? 株なんか興味ないしわから…

Baby Peenats

今日、aikoのFCから会報と一緒に新しい会員証が到着!!! 隠してるけど今回から名前が入ってる!!! しかも会員番号と同じようにエンボス加工されてるよぉ!!! えらい手がこんでるなぁ。 歴代の会員証の記念撮影!!!(笑)

日本橋ストリートフェスタ

毎年、帰ってきた直後は「もー来年は(行か)ないなっ!」って言いながら何故か次の年も行ってしまうイベント・・・。 今年もやっぱ行ってきたよ。(笑) まぁ、今年はメインステージから動けなかったんだが・・・。 稲垣早希が来るってコトで始まるだいぶん前か…

個人スポンサーカード

今日、佐川で今年度の個人スポンサーのカードとストラップが届いたよ。 なんか今年は急に体制やら車が変わってしまって個人スポンサーを降りようかとも思ったが、たかだか7,000円ぐらいで解約の手続きをするのもめんどーだったからそのままに・・・。 あぁ、…

糞ドコモショップ

取り寄せをお願いしてた新しいFOMA用の卓上スタンドが入荷したってコトで、昨日近所のドコモショップに引き取りに。 ポイント使って引き取ってきたんだけど、今日の昼にその店からメッセージRが・・・。 まさかと思って見たらタイトルが「マイショップへよう…

報知杯フィリーズレビュー

去年の地方年度代表馬が来るってコトで久々に仁川に・・・。 13時半頃にパドックに着いたけど最近は空いてるなぁ。 ってコトで、いつもの場所をキープ!!! 15時にメインレース出走馬がキター!!! パドックでてきとーに撮っていつもは4コーナーに行くん…

寝台特急北陸

Mark3を買って試し撮りに新幹線を撮りに行ってから微妙に鉄復活気味なので鉄の話。(笑) 昨日発ので「北陸」が最後だったのね? 相変わらず駅のホームは凄かったみたいで・・・。 なんて思ってたら約20年前に金沢に撮りに行ってたのを思い出したよ。 当時は「…

モニター

ポストにヤマトから不在通知が・・・。 送り主はアサヒビール。 ひょっとしてWEBでのプレゼントか何かが当たったのかな?っと再配達依頼!!! しばらくしたらヤマトがキター!!! 品名はモニター商品!!! ぐはぁ、まさかの第3のビール的なものが1ケー…

機種変更!!!

長年使ってたD505iSがブッ壊れたので機種変更・・・。 今まで修理しながら使ってきたけど再来年で停波だけにそろそろFOMAに。 量販店やショップに行っても新規や他社からの乗り換えだと安いが普通に機種変更だと高い高い・・・。 たかだか携帯に5〜6万だした…

ドクターイエロー

ネットで下ってるって話でちょうど時間が出来たので久々にサンニッパを担いで近所まで。 20分前に現地に着いたら先客はお子様連れ夫婦が一組。 黄色いのを来るのを待ってたら先客さんが通過10分前に帰ろうとしてるので黄色いのが来るのを教えてあげたよ。 ん…