日本橋ストリートフェスタ

毎年、帰ってきた直後は「もー来年は(行か)ないなっ!」って言いながら何故か次の年も行ってしまうイベント・・・。
今年もやっぱ行ってきたよ。(笑)
まぁ、今年はメインステージから動けなかったんだが・・・。
稲垣早希が来るってコトで始まるだいぶん前から混み混み。
まぁ、こっちの目的もほぼそれなんだが・・・。
公録に出るみたいなんだけど、その前に地デジ関係ので出てきたMBS斎藤アナが激しくかわえぇ!!!
でも、撮禁って体だったので画像はなし・・・。
んで、公録が始まって稲垣早希出てキター!!!
でも、撮禁って体なので画像はなし・・・。
んなこんなで、1本目の公録しゅーりょー!!!(早
2本目の公録は声優さんの松岡由貴さんってのがゲスト!!!
始まるまで待ってたけどこっちはガッツリ撮禁!!!
さっきまでの撮禁の体って感じではなくもうガッツリ撮禁で公録中に撮影してるのを見つけたらイベント中止まであるとのコト・・・。
時間も時間でおしっこにも行きたくなったのでしばらく見てから撤去!!!(笑)
さぁ、来年はストフェスに行くんだろうか?
それ以前にストフェス自体来年も開催されんだろうか???