2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon F2フォトミックA

数年前に中古で衝動買いして防湿庫のこやしになっていたF2Aを引っ張り出してきて空シャッターを切ってみた。 機械物はたまに動かしてやらないとねぇ。 さすがにモータードライブで連射するのは怖いので手巻きで・・・。 やっぱ今のカメラとは違う質感がイイ…

あひるたんがやってキター!

水都大阪で浮かんでたあひるたんのレプリカが当時売り切れで買えなかったので取り寄せてみた!!! 日本では取り扱いがないらしく海外から個人輸入するハメに・・・。 途中トラブルもあったけど今日到着!!! あひるたん かわいいよ あひるたん

第6回 TCKディスタフ

あ〜ぁ、ユキチャン負けちった・・・。 さすがに久々での58kgはキツかったかな? まぁ、今回はスタートも悪くなかったし次走に期待!!!

上戸彩のおとーさん!!!

近所に来るってコトで原付に乗って逝ってきた〜っ!!! 正面入口近くの駐輪場がいっぱいだったので裏に回ると入場券もらっちったよ。 中入ってイベント会場に行くとハイキングウォーキングがコーラネタやってた。(笑) んで、しばらく待ってたら抽選で整理券…

ねんどろいどみくみくRQバージョン

やっとこスポンサー特典のみくみくRQねんどろいどが雨に打たれながら佐川でやってきた〜っ!!! ミクかわいいよミク