2009-01-01から1年間の記事一覧

あひるたんバイバイ・・・。

23日が最後だと思ってたんだけどお見送りがしたくて早朝から天満橋へ・・・。 7時過ぎに着いたらあひるたん居たー!!! 間に合ってよかったよかった。 しばらくすると係の人が作業を開始!!! あぁ、だんだんしぼんでくよぉ・・・。 とうとうぺちゃんこに…

Merry Christmas!

今年はクリスマス中止って聞いてたんだけど一応!(笑)

帰ってきたあひるたん、みたび!!!

今週の金曜までだけどもう行けそうにないし、EOS5Dをまだ借りたままなんで行くことに・・・。 EOS5Dの高感度テストの為、ISO800で手持ち撮影!!! ISO800でも全然使えるねぇ・・・。もう今回は見に行けないけどあひるたんマタキテネ!

帰ってきたあひるたん、再び!!!

お連れさんからEOS5Dを借りてあひるたんを見に・・・。 夕暮れあひるたん ライトアップ!!! スポットライトが微妙に強い・・・。 ガラスに反射なあひるたん 風がキツいので被写体ブレでいまいち・・・。 しかし、タムロンの28-75mmF2.8って薄暗くなるだけ…

帰ってきたあひるたん!!!

今日から天満橋であひるたんが復活ってコトで昼から現地に。 なんか15時からセレモニーがあるらしくそれまであひるたんの近くに行けないってコトで適当に撮影・・・。 セレモニーでも撮ろうかと待ってたら急な大雨・・・。 カメラも服もべっちゃべちゃ・・・…

みくみくZ4 2009年最終個人スポンサー

今日の昼からの3939口の募集の最終スポンサーになんとか1口げと! 前回のねんどろいどミクRQバージョンとは車の色だけ違うみたいなんでいらんかとも思ったがとりあえず・・・。 スポンサー規約見たらこれでも一応来年のスポンサー資格も貰えるみたいだし。 …

未確認情報

12/12〜25まで天満橋で水都大阪のあひるたんが復活するらすぃ!!! これはぜひとも逝かないと!!! 時期が時期だけにオサーン単独でデカいカメラ持って逝ってたら浮くだろうな・・・。

ラムレーズン

前にカカオニブ酒を造った時に余ったラム酒の使ってラムレーズンを・・・。 残ってたのがホワイトラムだけど・・・。 蓋を開けるとラムの甘い匂いがぁ!!! 一週間後が楽しみ♪

第140回 天皇賞・秋

うひょ〜、久々に当たったよぉ!!! 買った時は100倍超えてたような気がしたんだが・・・。 プレミアム分が乗っても微妙に万券ぢゃないのよねぇ・・・。

Nikon F2フォトミックA

数年前に中古で衝動買いして防湿庫のこやしになっていたF2Aを引っ張り出してきて空シャッターを切ってみた。 機械物はたまに動かしてやらないとねぇ。 さすがにモータードライブで連射するのは怖いので手巻きで・・・。 やっぱ今のカメラとは違う質感がイイ…

あひるたんがやってキター!

水都大阪で浮かんでたあひるたんのレプリカが当時売り切れで買えなかったので取り寄せてみた!!! 日本では取り扱いがないらしく海外から個人輸入するハメに・・・。 途中トラブルもあったけど今日到着!!! あひるたん かわいいよ あひるたん

第6回 TCKディスタフ

あ〜ぁ、ユキチャン負けちった・・・。 さすがに久々での58kgはキツかったかな? まぁ、今回はスタートも悪くなかったし次走に期待!!!

上戸彩のおとーさん!!!

近所に来るってコトで原付に乗って逝ってきた〜っ!!! 正面入口近くの駐輪場がいっぱいだったので裏に回ると入場券もらっちったよ。 中入ってイベント会場に行くとハイキングウォーキングがコーラネタやってた。(笑) んで、しばらく待ってたら抽選で整理券…

ねんどろいどみくみくRQバージョン

やっとこスポンサー特典のみくみくRQねんどろいどが雨に打たれながら佐川でやってきた〜っ!!! ミクかわいいよミク

あひるたん再び!!!

あひるたんとこないだ見れなかったラッキードラゴンを見に行ってきた〜っ。 アップ もっとドアップ 対岸から・・・ 縦あひる ラッキードラゴン ドラゴンとの遭遇 夕暮れあひる いじょ!!!

あひるたん

あひるたんを見に行ってきたので久々に更新!!! 相変わらずかわえぇモノが大好物だ!!!(笑)