2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう・・・。

DVDプレーヤーが逝ってしまった模様・・・。 読み込みをまったくしなくなってしまった。 じゅんじゅん降臨したのにダブルユーとか言ってたからか?(爆) 明日Pioneerに連絡して見積もりしてもらわないと。 最悪、買い換えになるのかな・・・。

レモンコーラ・・・。

コカコーラレモンがコンビニに売ってたので買ってみた。 飲んでみるとドコがレモン???ってな感じ・・・。 もっとチェリーコークっぽく全面的にレモンを押しだしてるのかと思いきやかなりレモン控えめ。 つーか、ただのコーラぢゃん!!! これならペプシ…

やっぱり買っちまった・・・。

フラゲして「愛の意味を教えて!」のシングルDVDを買いました。 なんかフラゲまでして最近また必死になりつつも・・・。 だってイベント以降、頭の中でエンドレスで流れてるんだもの。(笑) イベントの時はヲタ芸見てたはずなのに・・・。

スターウォーズの海賊版DVDがもう流出してるのか・・・。

隠し映像・・・。

毎日のようにYahooの「aiko 隠し映像」で検索されて来る方がいるので「LOVE LIKE POP add.」の隠し映像の出し方が判明してる分だけ晒します。 わざわざ検索してるくらいだから「ネタバレするなボケ!」っていう方もいないっしょ? ちなみに某有名巨大掲示板…

なかなか置いてない・・・。

P:キャラ天上天下Round.02をようやく買いに行きました。 近所の本屋にはなく大阪まで出たがなかなか置いてない・・・。 結局、連れさんに見つけてもらい買ってきてもらいました。 来月の分もこれほど苦労するのかな・・・。

圧勝か・・・。

やはりダービーはディープインパクトの圧勝だったなぁ。 あの馬が強すぎるのか他が弱すぎるのか・・・。 このまま行けば無敗の3冠馬になりそうだなっ。 んでもって、相変わらず予想は当たらない・・・。

AgfaPhotoが破産申請か・・・。

保険屋・・・。

先程、車の保険屋の代理店のスバルの方が契約更新の資料を持ってきた。 ん??? 11月に事故起こしてるのに金額が前年のより下がってるぢゃん!!! 不思議に思い聞いてみるとまだ事故の件が反映されてないみたいだ・・・。 あぁ、結局いくら払わないといけ…

東京優駿前日予想

◎ディープインパクト ○アドマイヤジャパン ▲なし △ローゼンクロイツ ×インティライミ ◎はどう考えても本命より下の印は打てないだろう。 無敗の2冠馬の可能性濃厚。 ○は前々走◎にクビ差まで迫る。 何故か人気が落ちてる今回は狙いか? ▲はどう考えても◎に逆…

パラゴーじゅんこ様降臨!!!

# parago-junko 『ジュンコロコロコロコンニチワ(~▽~*)(* -w-)(_ _*) ●だめだめブログ●へ遊びに来ちゃったぁぁ(〓∨〓*)ウフッ♪♪ 城天の写真・・・懐かしくってビックリ!?しました(○Дo笑)嬉しいデス(_ _★).oO これからもズゥ――っと応援よろしくぉ願いいた…

パラゴー様恐るべし・・・。

キーワード「パラゴー」で来る方が「ダブルユー」で来る方とほぼ同数って・・・。 ダブルユーなイベントの独り言を見せてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。(笑) また城天やってくれたら書くコトもあるんだろうけどねぇ・・・。 せっかく来ていただい…

昨日の影響で・・・。

携帯の着メロを「愛の意味を教えて!」に変えてしまった・・・。 今日の朝から頭の中でエンドレスで流れてて仕事しながらも口ずさんでたし。(爆) 久しぶりにお気に入りの1曲になってしまったようだ。(笑)

HDDが・・・。

少し前からPCと起動させると数分程度HDDから異音がしてた。 それがシステムドライブなのか増設ドライブなのか気にはなってたが調べてなかった。 今日、ふと気になったので増設ドライブを外して起動してみた。 あぁ、やっぱり起動後数分は異音がするよぉ!!…

かな〜りびっくりだ。

Googleで「ANA コスチュームコレクション」を検索すると7番目に5/1の書き込みが出てくるのか。 検索して来て頂いた方々、たいしたネタでなくってごめんなさいねぇ・・・。 基本は狭〜く浅〜くゆる〜くなので。(笑)

明日のテレビに映ってないコトを祈る・・・。

なんやかんやで結局ダブルユーの千里セルシーのイベントに行って来た訳で・・・。 17時前に現地に着いたら普段のセルシーのイベントでは考えられない人だかり。 って、思ってたらどうやら整理券持った方々の入場の途中らしく入場が済んだら意外とスペースに…

ペプシに対抗してコカコーラのレモン味が出るのね?

ライブグッズ購入

フェスティバルホールまでライブグッズを買いに行ってきました。 とりあえずパンフとCDボックスとステッカーを2つづつ。 それだけで1万オーバー・・・。 機材搬出用トラックは以前のように凝ったペイントしてないんだなぁ・・・。 ↑は以前のものだが・・・。

またしても・・・。

今日、aikoの6月の大阪公演のチケットがFCから来た。 開けてみたら2階席って・・・。 確か前回も2階席だったような。 まぁ、2階席でも比較的前のほうだからよしとするか。

大阪城ホールで追加公演!!!

先に東京で武道館での追加公演が発表になってたが、今日の大阪公演で大阪の追加公演が発表になった模様。 8/23、24の2daysらしいがまた城ホール2日もやって大丈夫なんだろうか? チケットがダブつきそうな感じが非常にするのだが・・・。 今回はaikoのFCでチ…

上の続き・・・。

キャンセルメールがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! まぁ、そりゃ来るわなぁ・・・。 某ショップの中の人も大変だ。(笑)

17インチ液晶モニターが4,379円!!!

楽天内の某ショップが価格間違いでえらいことになってますなぁ。 昨日の夜に連れからメッセで連絡があってとりあえず祭り参加気分で1つ注文したけど間違いなく来ないだろう・・・。 液晶モニターって好きぢゃないから来たら来たで使い道なくて困るんだが。(…

優駿牝馬結果・・・。

相変わらずの馬券下手が出て直前にシーザリオとショウナンパントルの二頭軸に変えてしまって撃沈・・・。 ◎−○−△予想で馬券を外すのは並の人間ではできないだろう。(爆) やっぱり直前の買い目変更はするべきぢゃないなっ。 ただ三連複12.8倍の安めで決まって…

優駿牝馬前日予想

◎シーザリオ ○エアメサイア ▲ショウナンパントル △ディアデラノビア ×ジェダイト ◎はこの中では実績ダントツで距離も桜よりオークス向き。 ○は相手なりに走る。母エアデジャヴーも桜よりオークスのほうが上位に来てるのでこの距離向き? ▲は今年に入って不調…

さすがキヤノンだ・・・。

キヤノンの現行デジタル一眼レフに不具合が出てる模様。 http://cweb.canon.jp/e-support/info/050520eosd.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050520-00000014-rbb-sci あぁ、持ってるのが現行デジタル一眼レフでなくてよかったよ。(笑) しかし、EOS…

一番人気はシーザリオで単勝1.5倍!

メガネ属性があるんだろうか?

なにげにグリーンチャンネルをつけるとオークス、ダービー予想番組をやってた。 それに出てる岡部玲子のメガネメイドコスに激しく萌え〜っ!!! 普段はあまり気にしてないのだけど今日の格好にやられて思わずビデオ録画してしまった・・・。(笑) って、この…

体調不良・・・。

昨日、雨に濡れながら帰ってきたせいか朝から頭痛が・・・。 風邪でも引いてしまったかな。 明日のために早寝するか・・・。

事故の影響か・・・。

今日は仕事の関係で12時に阪急伊丹駅に原付で行かないとダメだった。 現地に着いて駐輪場に入れようと思ったら普段は空き空きの駐輪場が例の事故の影響かドコも満車・・・。 仕方なく駅前のスーパーの前に置いて駅ビルの中のマクドナルドで打ち合わせ。 しば…

やっぱりハロプロは大阪づいてる???

明日発売のW(ダブルユー)のNEWシングルのイベントが大阪である模様。 W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」発売記念 スペシャルイベント&握手会 【日時/場所】 5月25日(水) 大阪:千里セルシー広場 集合:16:30 開演:17:…