明日のテレビに映ってないコトを祈る・・・。

なんやかんやで結局ダブルユー千里セルシーのイベントに行って来た訳で・・・。
17時前に現地に着いたら普段のセルシーのイベントでは考えられない人だかり。
って、思ってたらどうやら整理券持った方々の入場の途中らしく入場が済んだら意外とスペースに余裕が。
平日だからかもしれないけど期待してたほどの集客ではないみたいだ。
まぁ、それでも整理券は1500番ぐらいまで出てたし整理券無しの方も多数いたのでdreamやらパラゴーの時に比べたら比較にならないほどの集客なんだけど・・・。
決して、dreamさんやパラゴーさんの集客がショボいって言ってる訳ではないので・・・。
むしろあれぐらいの集客のほうが見やすくって(・∀・)イイ!!んだけど。
dreamはデビュー当時から見てきてるし、パラゴーも城天時代から好んで見てたりもしてるし・・・。
って、何を必死に言い訳っぽいコトを言ってるんだろう・・・。
んでもって、17時半頃にイベントが始まったんだけどやっぱりモーヲタさんのパワーはすげぇやっ。(笑)
もうねぇ、ジャンプの高さが高いしヲタ芸のキレも他のイベントとは違いすぎるのよ。
なによりヲタ芸やってる人やオドリストの人数が桁違いに多いので後方から見てるとかなり楽しめる!!!
いつもながらイベントを見ないでヲタさん達のヲタ芸で楽しませて頂きました。(笑)
しかし歌15分の握手会1時間15分って・・・。
普段のイベントって歌30分ぐらいあったような・・・。
いつもより開始時間が遅い17:30スタートだったからかな?


って、のの萌え〜っ!とかあいぼんかわえぇ!!!って感想は無しなのか?(爆)