2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第54回宝塚記念

去年は9時前に行くと8時開門だったので今回は7時40分頃に行くとまさかの7時半開門・・・。 で、急いで場所取りに行くもまたもや4コーナー・・・。 結局、4コーナーぢゃん!!! さぁ、レースまで8時間どーしようかとウロウロしてるとフアフア玄さん発…

センサー清掃とお買い物

明日の為にキヤノンさんにカメラのセンサー清掃を・・・。 出してから出来上がるまでにちょこっとお買い物。 で、買ってきたー!!! この前のキャンドルナイトで無くしたアイカップと競馬場の入場回数券! 回数券って期限があるものと思いこんで今まで買わ…

misdoカルピスコラボドーナツ

カルピスとコラボってコトでやっとこ買ってきたー!!! カルピスポン・デ・ソーダとカルピスフレンチソーダ!!! この前のスーパードライのプレミアムと一緒に食うかな?(笑)

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2013 Summer 西梅田ナイト

週初めには天気が心配されたけどなんとか大丈夫なので行ってきたー!!! 18時半過ぎに到着すると・・・。 はい、まだ明るい!!! で、暗くなるのを待ってから撮影開始!!! で、ウロウロしてるとおねーさんがパフォーマンスをしてたので気になり撮ってみ…

アサヒスーパードライ -ドライプレミアム-

今日、ヤマトで荷物が届いた!!! 開けてみると・・・。 箱の中にはご当選のお知らせ 中蓋を開けると ギフトセット限定のドライプレミアム2本!!! おいしく頂くとしよう。(笑)

Love Like Rock Vol.0

いつぞやのRockがFC先行で全滅し連続参戦が途切れてからめっきり行かなくなってしまったaikoのライブ。 今回はFC限定の小箱でやるとのコトでどーせ当たらないだろうと江坂MUSEで申し込んでみたら・・・。 まさかの当選きたー!!! 同時に申し込んだRock6は…

日本丸セイルドリル

神戸に日本丸が来ていて今日はセイルドリルというコトで行ってきたー!!! 開始30分程前に現地に着くと・・・。 おひさしぶりです。(笑) で、待ってるとセイルドリル開始!!! あとは順番に帆を張って行く。 完成!!! 17mmのゆがみ感。(笑) ポートタワー…