第54回宝塚記念


去年は9時前に行くと8時開門だったので今回は7時40分頃に行くとまさかの7時半開門・・・。
で、急いで場所取りに行くもまたもや4コーナー・・・。
結局、4コーナーぢゃん!!!
さぁ、レースまで8時間どーしようかとウロウロしてるとフアフア玄さん発見!!!

あまりにするコトがないので一度外に出てスーパーでお買い物!!!
で、まったりしてると雨が・・・。
スタンド内に避難しながらヒマを潰して昼ご飯!!!
出石皿そばを食べてメインレースの為にパドックに。
メインまで時間を潰して15時にパドックに入ってきたー!!!






パドックを早々に切り上げて返し馬を見に。




で、15:40スタート!!!

1周目


4コーナー

この3頭で決まって欲しかったな・・・。

メイン後は恒例の馬場解放。
並んで入ってみたが別段去年と変わらない・・・。
4コーナーからウィナーズサークル経由で外に出ると・・・。
ミスゆかたコンテスト2013ってののイベントがやってた。
で、それを見てみると・・・。


どっかで見たコトのある懐かしい人が!!!
まぁ、向こうは覚えてないだろうけど。(笑)
で、混むのを避けて馬場解放が終わる前に帰ってきましたとさ。