2005-01-01から1年間の記事一覧

有馬記念・・・。

まぁ、12/23のハッピータイムのクリスマスコンサートに行く前に前々日発売で買ってた訳で・・・。 まぁ、ディープインパクトが勝つんだろうねぇ・・・。 そうなると世間的には盛り上がるんだろうけどウチ的には非常につまらない。 でも、飛ぶ要素がないので…

クリスマスイブに・・・。

朝からいきなり電話で起こされて仕事に逝くハメに・・・。 何も予定がなくヒマしてるのを完全に読まれてるなっ。(笑) まぁ、給料貰えるからいいんだけどねっ。 んでもって、神戸の取引先に逝ってきたんだけどさすがに北区だけに雪だらけ。 家の屋根には溶け…

KBS京都復活!!!

CATVのデジタル化でKBS京都が見れなくなってたけど、連れからC16で見れるとのことでC16にチャンネルを合わせてみる。 なんとキレイにKBS京都が受信できてるではないか!!! かなり使えるぞ、C16チャンネル!!!(笑) かなりいい気分で明日のWOWOWの「倖田來…

チケット・・・。

LoveLikeRockVol.3ファンクラブ優先予約の当選した公演日をFCで確認できるとのコトでFCに電話を・・・。 第一希望:2/24、第二希望:2/23で出してたら第二希望の2/23になった模様・・・。 あぁ、やっぱ最終日はかなりな倍率だったんだろうなぁ。 八尾のおに…

FCから・・・。

クリスマスカードが届いた。 今月頭にFCの更新したのに有効期限がまだ2005.12.1のままだよ・・・。 あぁ、チケットぴあのプレリザーブのモアチャンスハズれてたよ・・・。 そりゃあ、一般発売が5分もたない公演のキャンセル分なんてないだろうなぁ。

エアギア

ピンキー付きのエアギア12巻が今日出た模様。 ちょうど日本橋に仕事が入ったので仕事がてら買い求めに・・・。 結構売れ売れなのか行った時には商品が店頭に並んでなく、店員さんが補充してるトコですた。 まったく中身が見えない状態で売ってたので確認しよ…

アナーニャ

THE BODY SHOPにヤボ用で行ってきた。 店内に入ると数年前に廃盤になった「アナーニャ」が限定販売で復活してる!!! どーやら10月に限定で発売した模様・・・。 よく10月発売で12月中旬まで残ってたなぁ。 懐かしさと「限定」って言葉に思わず買ってしまっ…

頭痛・・・。

朝から激しく頭が痛い・・・。 風邪を引いたのか飲みすぎたのか微妙だ。 明日はかなり寒くなるみたいでイヤですなぁ・・・。

一分程度で・・・。

今日はLLR3のチケットの一般発売だったのでとりあえず取ってみる。 今日はやたらぴあのwebが軽くさくさくと進むが枚数入力した時点で完売・・・。 いったい一般発売は何枚ぐらい出たんだろうねぇ・・・。 FCから抽選落ちの連絡が来てないから取れてるんだろ…

セルシー

[★☆ EVENT ☆★] PARADISE GO!! GO!! 「Argent snow」発売記念イベント大阪地区開催決定! ★2005.12.17(土) (1)13:00〜 (2)16:00〜 ★会場大阪・千里中央セルシー広場 (大阪府豊中市新千里東町1-5-2) ★内容:ミニライブ&握手会 ★参加方法 当日の即売会場にて 11…

電池パック

先月申し込んだDoCoMoプレミアクラブの電池パック無料サービスの電池が今日届いた。 2年も使ってたからかなりヘタってたので助かったよ!!! このところ毎日充電しないとダメだったからなぁ・・・。 これでしばらくはこの携帯のままでいけるなぁ。(笑)

sakusaku

TVKで先週木曜OA分がこっちでは今日放送・・・。 月〜金の帯で毎日見れる神奈川県民がウラヤマシス! ↑しかし三十路女には見えないなぁ・・・。 カエラのほうが年上に見えなくもないぞ!!!(笑)

いぇい!いぇい!

火曜の夜中のMBSの「天使らんまん」が時東あみということで録画してたら番組始まる前にいきなりパラゴーがCM?をやってた!!! なんかやたら「いぇい!いぇい!」って言ってらぁ。(笑) これってMBSが制作してるのかなぁ? なにげにやるなぁMBSは。(笑)

CDフラゲ

明日発売の「スター」をフラゲしに近所のCDショップに・・・。 なにげに店内をウロウロしてると偶然連れに遭遇。 その連れが200円割引券を持ってたので頂いて1,060円でご購入!!! 今回の初回盤のトレイ色は緑なのね・・・。

DIVING TO LOVE

23日のイベントで買ってからずっとリピートリピートで聞きちう。 って言っても、今日は仕事に持って行くの忘れて車の中では「軌跡」「真実の宝石」「It's Alright」の3連コンボだったが。(爆) しばらくは飽きそうにないなっ。(笑)

パラゴー様CD

近所のCDショップに今更ながらパラゴーのCDを買いに・・・。 初回盤がなくなってきてるとのコトだったんだけどなんとか確保!!! 中のステッカーはナタリですた・・・。 さぁ、今からさっきMUSIC ON! TVでやってたArgent snowのPVでもキャプるとするかなっ。

ジャパンカップダート前日予想

◎カネヒキリ ○アジュディミツオー ▲ジンクライシス △タイムパラドックス ×サカラート

デジカメ修理・・・。

今日の夕方にSONYのサービスステーションから連絡が・・・。 日曜に修理に出して1週間〜10日かかると言われてたのでリコール対象でなく代金がかかるのでそれの見積もり電話かと思ったら修理完了の電話だった。 あいだに祝日を1日挟んでるのにやたら修理が早…

おめ〜っ!!!

お誕生日おめでと〜っ!!! って、もうめでたいような歳でもないなっ。(笑)

メモリ増設

連れから「64MBのPC-100のSDRAMが2枚あるけどいる?」って連絡があり貰うことに。 メモリのスロットの空きが1つしかなかったがとりあえず2枚頂いて増設。 1枚はI/Oデータの64MBだけどもう一枚がどうもノンブランドの128MBっぽい。 その怪しいほうを増設して…

Channel-a

しまった、昨日のChannel-aをすっかり忘れてたよ・・・。 木曜ぐらいまではちゃんと覚えてたのになぁ。

お買い物

CATVが金曜にデジタルになるのでそれ用にDVE784なる謎の小箱を買いに・・・。 うろうろしたんだけど売ってる店が少ない・・・。 売ってる何軒かのうち安いトコでゲット!!! つか、こんな物に2万も使ってる場合なんだろうか・・・。 昔に1.5万ほどで買った…

マイルチャンピオンシップ前日予想

◎デュランダル ○ローエングリン ▲ダンスインザムード △アドマイヤマックス ×テレグノシスラインクラフトはなんか今回飛びそうな予感・・・。 来たら諦めます・・・。

有馬記念歴代優勝馬フィギュア

11/15からローソンで始まったジョージアのキャンペーンの有馬記念歴代優勝馬フィギュアを買ってみた。 おまけながらなかなかいい出来ですなぁ。 しかも、中に何が入ってるかがわかるのがいいねぇ〜っ。 ダブる心配もなく欲しいものが買えるから最低限買うだ…

続・スターPV捕獲

エンコ時にボリューム調整するの忘れてた・・・。 改めてエンコし直しだ・・・。(鬱

スターPV捕獲

とりあえずPV捕獲!!! んでもって、ただいまエンコちう。 まだちゃんと見てないけど、なんか今回のPVの映像はあまり好きでないかも・・・。