2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょんなコトから・・・。

「なかむら」を3本ご購入!!! 抽選って言ってたから連れ2人連れて逝ったのに抽選参加者全員当選って・・・。 140本もあったら抽選しなくてもよかったんでないの??? 前日に「森伊蔵極上」を買ってるので二日で酒代14Kって使い過ぎだろっ!!! しかも…

第27回ジャパンカップ

【3連複】 2−9−10 2−10−14これ以外は考えつかないよ。 ただ当たるかは微妙だが・・・。

極上の・・・。

当選した「森伊蔵極上」の引き取りに行ってきたよ。 次に実物の「森伊蔵極上」がウチに来るのはいつになるんだろうなぁ? 二度と来ないかもしれんなっ!!!

3巻

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/24メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (146件) を見るまたまたメロンブックスでブックカバーが付いてるとのこと…

第24回マイルチャンピオンシップ 結果

普通にダイワメジャーの単勝でよかったのか・・・。 新聞にあった「天皇賞の不利の反動で順調さに欠く」ってのが気になって買えなかったよ。

第24回マイルチャンピオンシップ

よーわからんけどとりあえず参加しないと!!! ってコトで、 【3連複】2・3・6・8のボックス 【ワイド】6−8 を遊び程度に・・・。

極上の一滴

今日、帰宅すると自宅のポストに高島屋からの封筒が。 まさかっ!って思って開けてみると「森伊蔵 極上の一滴」引き換えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 8月に金ラベルが当たったのに3ヶ月でまた当たるとは・・・。 先月は連れが1.8L当たったしなぁ。 なんかこのところ…

甕雫−極−

今日の朝から200個限定でネット予約販売ってコトでとりあえずご購入。 1万もする酒が5分足らずで200個完売って・・・。 なんとか買えたけど正直ホントに必要だったのか???

第32回エリザベス女王杯 結果

ウオッカ取り消しって・・・。 おかげで払い戻しが半分ぐらいになっちゃったよ・・・。 まぁ、取って損ではなかったのでよしとするかなっ。

第32回エリザベス女王杯

明日は昼からお連れさん邸で飲み会の為に前日に購入。 しかも手元には新聞もなく馬名と記憶だけで買うコトに・・・。 んな中で攻めるコトも出来ずに買い目は【ワイド】4−7 【単勝】4 スイープトウショウ どんだけスイープが好きなんだ???(笑) しかしワ…