2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第56回宝塚記念

ゴールドシップを見に仁川まで。 なにげにバタバタしてる間に5レースの2歳新馬戦。 圧倒的人気のポルトフォイユが順当勝ち!!! で、そのあと稲富菜穂のイベントに。 撮禁でないので遠慮なく・・・。 で、なんだかんだとしてるうちにメイン!!! 1周目…

『痛車ならぬ!?痛バルーン展〜ダイオオグソクムシ・ウェディング〜』

ももちゃんの初の個展ってコトで少し覗きに・・・。 昨日来てたまりりんからのお花が入り口に! 全体はこんな感じ。 パネル メインの展示物 ドレス 水槽 大漁!!! お連れさんの作品も! で、帰る前に作品と一緒にお写真を・・・。 結構長居してしまいまし…

1000000人のキャンドルナイト

ちょこっと早めに帰れたので行ってきたー!!! 18時からっていってもこの時期の18時はまだ明るいし・・・。 19時前ぐらいからよーやくいい感じにキャンドルが映えるようになってきたので撮影開始!!! 混み混みで撮影どころでなくなったので20時半前には撤…

亀谷敬正の「血統ビーム」鳴尾記念レース予想

今日からやっと阪神開催ってコトで、来場ポイントキャンペーンのピッをしに行くついでに稲富菜穂を見に行ってきたー!!! で、4レース終了後にイベント開始!!! 撮影禁止等のお知らせも無かったので撮ってきた。 陽が出たり曇ったりで微妙に撮りにくかっ…