2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピー・クリーム・ドーナツ

先月貰った引換券の期限が今月末だったので頂きに・・・。 引換券で貰えるオリジナル・グレーズド 限定商品のレモンチーズケーキ これを買ったらまたオリジナル・グレーズドの引換券を貰った!!! これでまた来させようとする罠だな?(笑)

お買い物

このところイラッとするコトが続いたので朝から散財をしに・・・。 まぁ、イラッとしてなくても買う物だったんだけど。(笑) まずは大阪まで出て地下鉄1日600円乗り放題券を買って門真南まで・・・。 三井アウトレットパーク大阪鶴見で靴を探すとしよう。 NI…

のどごし日本全国お花見応援キャンペーン!

昨日KIRINから荷物が届いてた。 開けてみると・・・。 上の箱は・・・ 中身 保冷バッグ・レジャーシート・タスキ(笑)・紙コップ10個が入ってた。(笑) で、下の箱には・・・ のどごし350ml缶が24本!!! これで今年のお花見はばっちりですなっ!!! まぁ、…

王子動物園開園記念日

開園記念日で入園無料なので行ってきた。 前回見れなかった物をメインで回るコトに。 入ってすぐには相変わらずフラミンゴ群。 そしてやっぱりパンダ!!! フクロウ? クマ類はホッキョクグマのみ・・・。 カピバラさん。 キリン。 お食事ちうのカンガルー…