王子動物園開園記念日

開園記念日で入園無料なので行ってきた。

前回見れなかった物をメインで回るコトに。
入ってすぐには相変わらずフラミンゴ群。

そしてやっぱりパンダ!!!


フクロウ?

クマ類はホッキョクグマのみ・・・。

カピバラさん。

キリン。

お食事ちうのカンガルー。

前回はずっと水の中のカバ。

今回も仲良しのコバタン!!!


名前忘れた・・・。


前回は目の前でウロウロしてて撮れなかったアムールトラ


やっぱり寝てるライオン。

アムールヒョウ


前回は木の又に隠れて寝てたコアラはお食事時間近かったので起きてたよ。




コアラ舎出るとレッサーパンダ!!!



前回一番見たかったが工事中で見れなかったコツメカワウソ!!!







あまりにかわえぇので撮りすぎたよ。(笑)
ふれあい広場のうさぎさん。

前回動かずじっとしてたサイは・・・。

先月お亡くなりに・・・。
前回撮ったのをまたあげておこう。