2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第53回宝塚記念

レース終了後に馬場開放があるとのコトで仁川まで。 いい場所を取りたいので早めに出たらさすがG1だけあって開門が8時・・・。 相変わらずの4コーナーしか空いてなく仕方なしに4コーナーをキープ!!! しばらくして連れさんと合流してゲストで来てた芹那…

いしきりんちゃん

今日、西宮の商店街にやってくるってコトで行ってきたー!!! 11時から最初のお散歩開始!!! 駅前で・・・。 どアップ!!! お世話係のおねーさんと一緒にポーズ!!! いしきりんちゃんお疲れでちょこっと休憩。(笑) 休憩したのでまたお散歩開始! アイ…

DD51+12系乗務員訓練

があるとのコトでちょこっと抜け出し夙川まで・・・。 カブってもいいやぐらいの感じで113系阪和色転属回送の時と同じ場所で待ってるとやってきたー!!! これだけ撮って撤収!!!

お迎え

6月いっぱいまでの土休日回数券が余ってたので用事もなく大阪に・・・。 で、前から欲しかったいしきりんちゃんをUFOキャッチャーでげっと。(笑) ついでに魔法少女も・・・。 長居でU-20のサッカーがあったのかぁ。 行けばよかったよ・・・。

1000000人のキャンドルナイト@茶屋町

西梅田にほうが撮りやすいと前回のブログで書いておきながら来週の西梅田に行けるかどうかわからないので茶屋町ナイトに・・・。 18時スタートだけど陽が長いので19時くらいから本格的に始まったよ。 ひととおり順番に回って撮ってみた。 前回にも増して人が…