2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三番街のなつまつり 関西ゆるキャラバン

いしきりんちゃんに会いに梅田まで・・・。 イベント開始1時間前に着くとガラガラ。 ウロウロして場所がなくなると困るので1時間待機・・・。 で、14時にイベント開始!!! 最初にまゆまろ登場!!! 次にいしきりんちゃん!!! 最後にちっちゃいおっさ…

角座広場でお散歩

いしきりんちゃんがお散歩とのコトで覗きに・・・。 着くとみんなと一緒に撮影会ちう。 で、終わるのを待って・・・。 スーパーボールすくいを見守ってます。(笑) 射的の前で記念撮影!!! 1回目のお散歩しゅーりょー!!! ばいばーい!!! で、少し用事…

「ワンホビ18」ミニ展示会

今日・明日にボークスで「ワンホビ18」ミニ展示会があるとのコトで所用で難波方面に出たがてら見に行ってきたー!!! で、気になった物をちょこっと撮影!!! とりあえずパパッと撮るだけ撮って撤収!!! 手ブレ補正レンズとしっかり固定できる腕力が欲し…

みなとこうべ海上花火大会

お連れさんが車で山まで連れてってくれるとのコトで普通の人とは反対方向に。 で、展望台的なトコに行くとすでに人がいっぱい・・・。 なんとか撮れそうな場所を取って約2時間待機・・・。 19:30から開始!!! とりあえず画像のみでトリミングしてるのも少…