角座広場でお散歩

いしきりんちゃんがお散歩とのコトで覗きに・・・。
着くとみんなと一緒に撮影会ちう。
で、終わるのを待って・・・。

スーパーボールすくいを見守ってます。(笑)

射的の前で記念撮影!!!

1回目のお散歩しゅーりょー!!!
ばいばーい!!!

で、少し用事があったので済ますと次のお散歩に間に合いそうだったのでまた角座に。
14時頃にいしきりんちゃん出てきたー!!!

射的の銃を持ってポーズ

的を狙ってるようです。(笑)

で、今回のお散歩はステージにも上がって・・・。


角座をバックに

今回はフリではなく射的をやる模様・・・。
弾を詰めてます。

真剣に狙ってます。(笑)

オブジェ的なものの前で

角座前でチラシ配りのお手伝い

水撒きもお手伝い!

最後にかわえぇポーズで2回目のお散歩しゅーりょー!!!

で、びっくりするくらいの汗の量だったのでこれで撤収!!!