2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第62回神戸新聞杯

今週も仁川でお馬さん観戦!!! 朝から居たけどあまり撮らず・・・。 で、ちゃんと撮ったのは準メインのムーンライトハンデキャップから。 3戦3勝のエイシンヒカリが4連勝!!! 重賞くらいは取れる器なのかな? で、メインの神戸新聞杯。 パドックには…

第32回ローズS

阪神開催に戻ってG1馬2頭が出てくるとのコトで行ってきたー!!! 開門15分前に現地に到着、開門後にゴール前付近のいつもの場所をキープ!!! で、1レースが2歳の未勝利戦の芝レース。 1番人気のブラックバードが勝ち!!! 次に5レースの新馬戦。 単…

WINS道頓堀 夏のスタンプラリー

8月にやってたWINS道頓堀のゼッケン抽選イベントの引き換えと抽選が今日だったので行ってきた!!! 昼頃に抽選券に換えると・・・。 何故か連番のうち1594だけ抜けてる・・・。 まぁ、気にせずにメインレースまで見て16時の抽選発表で当選番号を見てみると…

お客様相談室

すかいらーくのお客様相談室に連絡をするコトがあり電話をするとオペレーターの想像を絶する糞対応!!! 今まで何社かお客様相談室に電話したコトがあるけどお客様相談室のオペレーターがこっちを怒らすコトは無かったが・・・。 もう二度とすかいらーく系…