2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第60回神戸新聞杯

今週もゴールドシップを見に仁川まで。 朝まで雨が残ってたのでちょっと遅れて行ったけど先週よりいい場所をキープ!!! で、昼過ぎまで適当に時間を潰してパドックに・・・。 14:57ぐらいにパドックにやってきたー!!! ちゃっちゃと撮って本馬場に移動!…

第30回関西テレビ放送賞ローズステークス

柏原のいしきりんちゃんと迷ったけど連れさんの競馬行こっ!で朝から仁川まで。 開門前に着いて開門して歩いて行くとゴール前50mぐらいのトコが余裕で取れる!!! G1だとそうはいかないのにねぇ・・・。 11時過ぎでも余裕があったとは・・・。 せっかく早く…

ご当地串かつグランプリ グランプリ発表ステージ

新世界でご当地串かつグランプリの結果発表があるとのコトで梅田から新世界に・・・。 途中、大正あたりで大雨が降ってきたのでイベントがどうなるか不安になりつつ新今宮で降りると・・・。 雨がやんで晴れてきたー!!! でも、いつ降ってくるかわからない…

リラックマストア梅田店4周年記念イベント

リラックマストア梅田店4周年で3体揃うとのコトでキイロイトリに会いにに梅田まで。 余裕を見て40分前くらいに着いたらそこそこ混んでて驚いたよ・・・。 去年はかなり余裕だったんだがなぁ。 で、端のほうの最前をキープして始まるまで待ってると・・・。…

アパパネさん・・・

右前浅屈腱炎で引退ですか・・・。 完調なら秋にでももうひとつ大きいトコ取れたかもしれないのにねぇ・・・。 残念・・・。

第5回百年縁日

新世界でゆるキャラが100体大集合とのコトで行ってきたー!!! 会場が4つに分かれてるけどとりあえずいしきりんちゃんとバリィさんが見られるゲートボール場ステージに・・・。 少々遅れて10時過ぎからイベント開始!!! 最初に出てきたのはいしきりんち…

串の日イベント

9/4は串の日というコトで新世界にいしきりんちゃんが来るので行ってきたー!!! 14時からゆるキャラステージってコトだったので13時過ぎに着いたらいしきりんちゃんがちょうどお散歩ちう。 通天閣をバックに!!! おねーさんも一緒に で、うろうろしてると…