リラックマストア梅田店4周年記念イベント


リラックマストア梅田店4周年で3体揃うとのコトでキイロイトリに会いにに梅田まで。
余裕を見て40分前くらいに着いたらそこそこ混んでて驚いたよ・・・。
去年はかなり余裕だったんだがなぁ。
で、端のほうの最前をキープして始まるまで待ってると・・・。
最初にキイロイトリがきたー!!!

で、リラ・コリラも。

キトリさんが前に来すぎて並びで撮れない・・・。

ケーキを囲んで。

ロウソクに火がついたー!!!

今度は反対側から。

リラックマさんキトリを撫で撫で。(笑)

キトリ・リラ・ケーキ!!!

キトリ・コリラが先に帰ってリラックマさんだけ残りサービスちう。(笑)

イベント終了後、お店の方にお願いしてケーキだけ撮らせて頂きました。

15時の部は見ないで別イベントに・・・。(笑)