ご当地串かつグランプリ グランプリ発表ステージ

新世界でご当地串かつグランプリの結果発表があるとのコトで梅田から新世界に・・・。
途中、大正あたりで大雨が降ってきたのでイベントがどうなるか不安になりつつ新今宮で降りると・・・。
雨がやんで晴れてきたー!!!
でも、いつ降ってくるかわからないのでお店の宴会場なトコでイベント開始!!!(笑)
まずはゆずるくん・くしたん・いしきりんちゃんが入ってきたー!!!

くまモンと蓮花ちゃんがいちゃいちゃ。(笑)

くまモンは相変わらず元気だ。(笑)

正座するくまモン!!!

ゆずるくんとペロリン

で、グランプリ発表!!!
15位にゆずるくんの「おもちの柚子マーマレードのせ串」

14位はくまモンの「からし蓮根串」

11位はいしきりんちゃんの「よもぎだんご串」


3位はえべっちゃんの「三田ポークの肉巻きおにぎり串」


準グランプリはくまモンの「馬刺しロール串」

グランプリもくまモンの「あか牛ベーコン串」
くしたんから賞状をもらい一緒にポーズ!!!

いしきりんちゃんとくまモンが賞状を持って

ゆずるくんも加わって!!!

このあとお客さんと一緒に記念撮影大会になったので撮影しゅーりょー!!!